失神した へのコメント(No.11

  • No.11 アイスランド・クローナ

    23/02/18 19:47:22

    水分とって横になってたら大丈夫。炭酸水飲むとスッキリする場合もあるよ。
    お風呂から上がる時はゆっくり立ち上がるように次から気をつけたらいいよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.26 セルディ

    23/02/19 11:31:46

    >>11ありがとうございます。
    上がろうとして湯船から立ち上がったら急に気分が悪くなり視界が暗くなって、ぐるぐる回る感じで意識が朦朧として。
    なんとか脱衣所に行って下着を履こうとしたら、どんどん意識が遠のく感じで体がフラついて、下着を履くこともできずそのまま倒れてしばらく失神してました。
    少し意識が戻って救急車を呼ぼうと思い、下着だけはつけたいと思って。けど体を拭くのも意識フラフラで体がいうこときかなくて、拭くこともままならずほぼびちょびちょでなんとか下着をつけて、10分後くらいに意識が戻りました。
    なんかの病気の可能性あるかもだし、やはり病気でしょうか?

  • No.27

    ぴよぴよ

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。