6歳前後の子供って何して遊んでる?

  • なんでも
    • 19
    • リベリア・ドル
      23/02/16 18:58:11

    うちは7歳の娘。
    ノートに絵や字を描くことが多い。
    あと絵本読んだり(自分で読んだり読み聞かせしたり)、ブロックスとかすごろく、真剣衰弱とか、弟と遊ぶとか。
    玩具で言うとポケモンのキーホルダー作りキットとかお手紙作成キットとかでたまに遊ぶくらいかなあ。
    気が向いたら家でトランポリン跳ねたり鉄棒したり。
    ユーチューブは三十分だけ見せてる。テレビは見てない。
    土日は公園が好きで行く。あと好きなのはハウジングセンターのイベント!クイズラリーとか縁日ごっことか好き。
    イオンとか買い物は疲れると不評。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ