不登校って甘えだよね? へのコメント(No.16

  • No.14 アイスランド・クローナ

    23/02/16 14:31:12

    うちの子の2人とも不登校じゃ無いけど、正直言ってどうだっていい。
    だって他人のこと気にしてる余裕ないもの。
    親は必死でお金を用意して、子供を塾へ通わせて、少しでもいい成績取らせて、運動系のスポーツで何かしらの結果残して、検定取らせてっていう、自分の家ことで必死。

    特に中高生の親御さんってなんで他の家庭のこと気になるの? 自分の家にコンプレックスでも抱えてるの?

  • No.16 アイスランド・クローナ

    23/02/16 14:34:49

    >>14だから、よその子が甘えとかずるいとか全く思わない。 上を見てると、周りは気にならないものだと思うけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。