• No.6 CFAフラン (BEAC)

    Dtc/dpVSNt

    23/02/15 11:50:05

    家あってよかったね。
    旦那さんからの大切な遺産だね。
    でも、家も経年劣化するから、早めのメンテナンスとリフォームを心がけたほうがいいよ。
    壊れてからだと却って高くつくこともあるから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.17 匿名

    pkFEfYOWbk

    23/02/15 12:18:03

    >>6
    なんかそこはかとなく、嫌味というか妬み感じるねえ。

    この内容で住宅ローン組めてるなら生命保険とかも1億くらいあるし、勤務先からも遺族へのイロイロで給与並のが毎月貰えるし、突然死なら過労死も高確率で認定されるから。

    家のメンテナンスも子供の学費も、生活費も旦那さん生きてるのと変わらないかそれ以上の生活できるよ。

    結局これが現実だよなあ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。