• No.29 トルコリラ

    23/02/17 22:52:12

    親兄弟を戦地に送らないといけなかった人も多いし、今となっては日本は間違ってたと思ってる人も多いからだよね。
    国も反省してて、迷惑かけた諸外国にも多額の資金援助もしてきてるし、そのお金も毎年予算として組み込まれてるわけで。社会でも習うじゃん。
    アメリカがやったことは駄目なことだし将来こんなことはあってはならないことだけど、核使用に関する意見と米国と建設的で良好な関係構築とは全く違う話なんだよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。