夕飯前におつまみ作って食べて、夕飯あんまり食べられないって旦那が言ったら

  • なんでも
  • ルミィ
  • 23/02/12 17:10:46

どういう反応する?

お鍋にすると伝えてあって下拵えは済んでて、それは旦那もわかってた。
何時に食べるかも。

わたしが子どもと少し外に出てる間に旦那が自分でおつまみ作って食べて、
わたしたちが帰ってきてさぁ作ろうとなったら、おつまみ食べすぎたから、お鍋はほんとにちょっとしかいらない…ってなった。

めちゃくちゃイラッとしたんだけど
みんなならどういう反応する?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ズウォティ
    • 23/02/12 17:19:59

    あ、そうなん?って言って予定どおり作る。
    そういうアホに限って、見てたら食べたくなってきたとか言い出す時がある。
    鍋だから、食材が余っても他に使い回せるし。

    • 2
    • 7
    • チャット
    • 23/02/12 17:19:11

    うーん別にへぇーそーなんだと思うくらい

    • 0
    • 23/02/12 17:19:01

    下ごしらえとは材料切っただけ?それなら少なめに鍋に入れれば良いんじゃない?〆は作らないとか。残りの材料は翌日朝ごはんにまわす。それで良ければわたしは別にイラっとしないかも。

    • 0
    • 5
    • マケドニア・デナール
    • 23/02/12 17:17:48

    あ、そう?っで終わり。
    明日食べると言うなら小鍋に分けて、私たちは普通通り。
    ラッキー!明日の夕飯楽出来るー!くらいにしか思わない。

    • 3
    • 4
    • セントヘレナ・ポンド
    • 23/02/12 17:17:26

    別にいい。
    おつまみ勝手に作って勝手に寝てくれるから。

    • 0
    • 3
    • バハマ・ドル
    • 23/02/12 17:16:26

    どうでもいい 子供が食べるから
    うちの元旦那はご飯の時に直ぐに食べない時間がかかる イライラする

    • 0
    • 2
    • イエメン・リアル
    • 23/02/12 17:15:16

    まだ鍋作る前に言ってきたなら許せるかな〜。作ってから言われたら作る前に言えよ!!って言っちゃう。

    • 0
    • 23/02/12 17:14:42

    顔見るのも嫌なくらいイライラするから
    子供だけ連れて外に食べに行くかな
    お鍋は明日の夕飯に回す

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ