カテゴリ
急上昇
教育にお金をかけないと将来どうなる?
23/02/11 20:10:23
>>13 ご意見ありがとうございます。 親にしか分からない程度ですが、てっぺんなのですごくショックで、、、 普段からおとなしい娘ですが、事実は分からないので担任の先生に確認します。 目を離す場合にはハサミをしまうことを徹底してもらうことを伝えます。 相手の親に謝罪してほしいわけではないですが、イタズラのレベルではないので伝えて頂きたいですとは伝えました。 年中ですが、お昼寝の時間がうちの園ではないので子供を見ながら掃除をしなければいけないところも原因ですよね。 たまに先生が多い日は2人いることもありますが、基本的にはひとりですので。
23/02/11 20:18:24
>>15 うーん。 うちの下の子も年中だけど… 高いところにあって先生に言って使ったのか、踏み台使って勝手に取ったのか、それは不明なの?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/02/11 20:26:09
>>18 本人に話をきくとハサミ使いたいから先生に貸して!と伝えてつかっていたそうです。 先生しか届かない位置に置いてあるそうです。 本人によると、トラブルに合っているときは先生は廊下の掃除をしていたみたいです。 先生によると、トイレの介助や掃除をしている時もあるのでずっとは見ていられないと言っていました。 電話では、髪の毛を切ったことを知らないと髪の毛も落ちてなかったですと伝えられました。 本人によるとトラブル後に先生に髪の毛切られたことを伝えたと言ってました。 ごまかしたようにしか感じなくて、、
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/03/23 02:45:40
27
2
26/03/23 02:24:17
4
3
26/03/23 02:16:49
7
26/03/23 02:20:21
14515
5
26/03/23 02:23:53
26/03/23 01:26:42
26/03/23 00:10:42
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.15 主 !
23/02/11 20:10:23
>>13
ご意見ありがとうございます。
親にしか分からない程度ですが、てっぺんなのですごくショックで、、、
普段からおとなしい娘ですが、事実は分からないので担任の先生に確認します。
目を離す場合にはハサミをしまうことを徹底してもらうことを伝えます。
相手の親に謝罪してほしいわけではないですが、イタズラのレベルではないので伝えて頂きたいですとは伝えました。
年中ですが、お昼寝の時間がうちの園ではないので子供を見ながら掃除をしなければいけないところも原因ですよね。
たまに先生が多い日は2人いることもありますが、基本的にはひとりですので。
No.18 フリヴニャ
23/02/11 20:18:24
>>15
うーん。
うちの下の子も年中だけど…
高いところにあって先生に言って使ったのか、踏み台使って勝手に取ったのか、それは不明なの?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.22 主 !
23/02/11 20:26:09
>>18
本人に話をきくとハサミ使いたいから先生に貸して!と伝えてつかっていたそうです。
先生しか届かない位置に置いてあるそうです。
本人によると、トラブルに合っているときは先生は廊下の掃除をしていたみたいです。
先生によると、トイレの介助や掃除をしている時もあるのでずっとは見ていられないと言っていました。
電話では、髪の毛を切ったことを知らないと髪の毛も落ちてなかったですと伝えられました。
本人によるとトラブル後に先生に髪の毛切られたことを伝えたと言ってました。
ごまかしたようにしか感じなくて、、