4歳児 お友達に髪の毛切られた

  • 乳児・幼児
    • 15
      23/02/11 20:10:23

    >>13
    ご意見ありがとうございます。
    親にしか分からない程度ですが、てっぺんなのですごくショックで、、、

    普段からおとなしい娘ですが、事実は分からないので担任の先生に確認します。
    目を離す場合にはハサミをしまうことを徹底してもらうことを伝えます。
    相手の親に謝罪してほしいわけではないですが、イタズラのレベルではないので伝えて頂きたいですとは伝えました。
    年中ですが、お昼寝の時間がうちの園ではないので子供を見ながら掃除をしなければいけないところも原因ですよね。
    たまに先生が多い日は2人いることもありますが、基本的にはひとりですので。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ