離婚して後悔したこと へのコメント(No.117

  • No.116 ナイラ

    23/02/10 19:44:51

    >>110
    私もそう思います。私自身が両親離婚した家庭で育ったから余計に。不仲でギスギスした雰囲気だったけど乗り越えて欲しかった。主さんはここで離婚したいと思ってる人たちの背中を押したいのかもしれないけど、子供にとっては人生左右されるし悪影響なのは間違いないし。どういう意図でこのトピをたてたのか知りませんが安易に離婚すすめるのはよくないのでは?
    事の重さをもっとよく考えてほしいです。

  • No.117 サウジアラビア・リヤル

    23/02/10 19:46:33

    >>116
    気持ちを聞かせてくれてありがとうございます。
    ご両親どちらも好きで離婚してほしくなかったのですね。
    それはなぜですか?
    離婚したあと父親、母親にどうしてほしかったですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.118 ナイラ

    23/02/10 19:51:11

    >>117
    離婚して欲しくなかったのはなぜですか?

    この質問自体が愚問だと思いませんか?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。