みんなって誰?
最近ボトルアクアリウムというものを知りました。
時々の水換えだけでエビや小さい魚を瓶の中で飼うみたいですが、百均の材料だけで飼うこともできるでしょうか?
詳しい方がいたら、何を買えばいいかも教えて欲しいです。
よろしくお願いします。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 (全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 ぽろぽろ落としてる!座って食べて!
26/04/30 19:20:44
>>3
アクアリウムのトピはこれが初めてですけど?
返信
No.3 手洗いうがいした?
26/04/30 18:04:30
何回も同じトピ立てないでよ
返信
1件
No.2 主 ぽろぽろ落としてる!座って食べて!
26/04/30 18:01:43
>>1
ボトルアクアリウムはほったらかしでいいと書いてあるサイトがあるんですが、それは嘘という事ですか?
返信
No.1 ソファでジャンプしない!
26/04/19 10:05:53
ボトルアクアリウムは、知識が無いとまず無理。上級者向けの飼育方法。
返信
1件