• No.3 プラ

    23/02/07 17:40:08

    一年半くらいいる人がそんな感じ。
    介護しないといけなくなったとかでもうすぐ辞めるけど。今日も一緒に仕事したけど、うろちょろしてるだけで仕事はほぼできてないから本当に忙しかったし、もう誰も何も言わないし教えない。

  • No.4 富士山

    23/02/07 17:50:04

    >>3
    なんで?
    その人はどうしたらいいか、聞かないの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.6 プラ

    23/02/07 17:57:07

    >>4
    入ってきたときはマニュアルもあるし、もちろん優しく教えたよ。でも何故か全然出来ないの。そして間違ってる時に正しいやり方を教えても、別に責めてる訳でもないのに一言多いっていうか私は悪くない!みたいなことを言うんだよね。
    まぁそれでも週2くらいの出勤だったし皆でフォローしながらやってたけど急にシフトを増やして欲しいって上司に言い出して、週4くらいで出勤するようになってた。それだけ出勤するならちゃんとやってもらわないと困るってことで出来てないことをちゃんとやってもらうようにその都度指摘するようになったら嫌になったのか「親の介護をするから辞める」って近々退職することになった。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。