カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
23/02/07 18:06:44
怒ってない。そもそも、市役所には他の課にも用事があったし。 コンビニで取得できることも知っていた。 「ここでいい」って言っているのに、コンビニに行くよう勧めるのがおかしいって話なのね。でもさ、今月、マイナンバーカード使用してコンビニで取得で100円引きキャンペーンしているから役所も必死だったんだと今、気が付いた。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/02/07 18:08:49
>>188 なんか話変わってきてない?
ぴよぴよ
23/02/07 18:10:32
>>188 ついでに来たなら、「ついでに来たから」って言えばよかったんじゃない? そうやって、途中で都合のいいように話を盛るの良くないよ。
23/02/07 18:10:41
>>188 じゃあ、尚更「コンビニ行くのが面倒なので、今日はここで取ります!」って言えば良かった話
23/02/07 18:12:03
>>188 忙しい職員がそんなに押し問答するとは思えない
23/02/07 18:15:44
>>188 >役所も必死だったんだと今、気が付いた。 必死じゃなくて、マニュアル通りなんでしょ 話し、変わったね だったら、そう言えば良かった事でしょ グジグジこんなトピたててまで文句言う事じゃないよね
23/02/07 23:07:15
>>188 ちら裏使えばあーー か
1件~7件 (全7件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 06:55:47
27
2
26/06/25 06:49:46
133
3
26/06/25 06:58:47
8
4
26/06/25 06:47:59
28
5
26/06/25 06:51:20
294605
26/06/25 07:01:56
9
26/06/25 04:51:31
0
26/06/25 06:40:53
26/06/25 02:51:28
26/06/25 06:16:49
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.188 主 円
23/02/07 18:06:44
怒ってない。そもそも、市役所には他の課にも用事があったし。
コンビニで取得できることも知っていた。
「ここでいい」って言っているのに、コンビニに行くよう勧めるのがおかしいって話なのね。でもさ、今月、マイナンバーカード使用してコンビニで取得で100円引きキャンペーンしているから役所も必死だったんだと今、気が付いた。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.191 円もたけなわ
23/02/07 18:08:49
>>188
なんか話変わってきてない?
No.192
No.193 ゴールド
23/02/07 18:10:32
>>188
ついでに来たなら、「ついでに来たから」って言えばよかったんじゃない?
そうやって、途中で都合のいいように話を盛るの良くないよ。
No.194 ナミビア・ドル
23/02/07 18:10:41
>>188
じゃあ、尚更「コンビニ行くのが面倒なので、今日はここで取ります!」って言えば良かった話
No.195 人民元
23/02/07 18:12:03
>>188
忙しい職員がそんなに押し問答するとは思えない
No.200 沿ドニエストル・ルーブル
23/02/07 18:15:44
>>188
>役所も必死だったんだと今、気が付いた。
必死じゃなくて、マニュアル通りなんでしょ
話し、変わったね
だったら、そう言えば良かった事でしょ
グジグジこんなトピたててまで文句言う事じゃないよね
No.256 コスタリカ・コロン
23/02/07 23:07:15
>>188
ちら裏使えばあーー
か