カテゴリ(複数選択可)
急上昇
隣人が窓を開けて怒鳴っている
23/02/07 16:53:59
ソロモン諸島ドルさん、一種低層住居専用地域をご存じですか? 建ぺい率60%の3階以上の建物は建てることはできず、良好な住環境を保護するために住宅以外、建ててはいけない地域なのです。 もちろん、スーパーもコンビニも近隣にはありません。そこに住む人たちは、良好な閑静な住環境を求めているのでソロモン諸島ドルさんのように、コンビニがたくさんあって不特定多数のよくわからない人がウロウロするようなところには住みたくもないしコンビニに囲まれていることを自慢にするのにビックリする人が多いと思います。 すんだことのない方だし、そのような方と接したことが無いから「あたおか」を知らないのがバカだとか言うのだと思います。
23/02/07 17:41:29
>>137 じゃあ、「近くにコンビニないんで」って言えば済む話でしょ コンビニがなくて不便ということを、そんな長文でネチネチ言わなきゃ気が済まないって、あたおかって言われても仕方ないよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/02/07 17:46:35
>>156 コンビニがなくて不便とは言っていません。コンビニないことをバカにしているからです。 一種低層に住んでいるとなると、とたんに凶変する人多いよね。ママスタ(笑) 常にちゃんと対応できるくらいの知能の持ち主がここでごちゃぎちゃコンビニが多いと自慢するなんて面白い
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 02:46:03
294945
2
26/06/26 02:47:33
9
3
26/06/26 02:41:14
15409
4
26/06/26 02:25:38
20945
5
26/06/26 02:25:14
41
26/06/26 02:17:02
0
26/06/26 01:31:41
26/06/26 02:32:17
6
26/06/26 01:40:26
26/06/26 01:48:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.137 主 円
23/02/07 16:53:59
ソロモン諸島ドルさん、一種低層住居専用地域をご存じですか?
建ぺい率60%の3階以上の建物は建てることはできず、良好な住環境を保護するために住宅以外、建ててはいけない地域なのです。
もちろん、スーパーもコンビニも近隣にはありません。そこに住む人たちは、良好な閑静な住環境を求めているのでソロモン諸島ドルさんのように、コンビニがたくさんあって不特定多数のよくわからない人がウロウロするようなところには住みたくもないしコンビニに囲まれていることを自慢にするのにビックリする人が多いと思います。
すんだことのない方だし、そのような方と接したことが無いから「あたおか」を知らないのがバカだとか言うのだと思います。
No.156 ナミビア・ドル
23/02/07 17:41:29
>>137
じゃあ、「近くにコンビニないんで」って言えば済む話でしょ
コンビニがなくて不便ということを、そんな長文でネチネチ言わなきゃ気が済まないって、あたおかって言われても仕方ないよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.161 主 円
23/02/07 17:46:35
>>156
コンビニがなくて不便とは言っていません。コンビニないことをバカにしているからです。
一種低層に住んでいるとなると、とたんに凶変する人多いよね。ママスタ(笑)
常にちゃんと対応できるくらいの知能の持ち主がここでごちゃぎちゃコンビニが多いと自慢するなんて面白い