同性婚「見るのも嫌だ!」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 444件) 前の50件 | 次の50件
    • 189
    • フェロー・クローネ
    • 23/02/06 16:27:47

    嫌じゃない

    好きになった人が同性というだけでしょう?

    • 1
    • 190
    • ギニア・フラン
    • 23/02/06 16:29:36

    見るのも嫌だ

    >>188
    私には関係ないと言いつつ必死に無理派に反論してるのウケるよね

    それこそ他人は関係ないじゃーんw

    • 6
    • 191
    • ガーンジー・ポンド
    • 23/02/06 16:29:59

    同性婚がしゃべる時代か

    • 0
    • 23/02/06 16:30:01

    >>182
    少子化加速ってことは
    元々その属性の人でも無理して異性と結婚して子ども生むべきってこと?
    りゅうちぇるじゃん

    • 1
    • 193
    • ウルグアイ・ペソ
    • 23/02/06 16:31:18

    >>192
    そうそう
    りゅうちぇるみたいな性格も歪んだやつが多いから嫌なんだよ、同性愛者

    • 3
    • 194
    • ウルグアイ・ペソ
    • 23/02/06 16:31:25

    >>192
    そうそう
    りゅうちぇるみたいな性格も歪んだやつが多いから嫌なんだよ、同性愛者

    • 4
    • 23/02/06 16:31:36

    >>162
    人間は遺伝子を残す以外にも発情する珍しい動物だよ。つうか閉経してもオババ達エッチするでしょ?遺伝子残す為?違うよね?

    はい、論破。

    • 1
    • 23/02/06 16:31:37

    その他

    別にいろんな結婚の形があってもいいと思うけど、同性婚だけ「自分達は特別なんだ!!我慢してきたんだ!!認めろ!!」みたいな主張を聞かされるのはイヤかな。普通の男女の結婚だってそれぞれ壁があったりするしね。
    だから同性婚をさっさと認めてあげればいいと思う。

    • 4
    • 23/02/06 16:32:12

    その他

    別にいいけど自分の両親が同性同士だったらちょっと複雑
    普通に憧れてしまうかも

    • 0
    • 198
    • リビア・ディナール
    • 23/02/06 16:32:24

    気持ち悪いって人が多くて心底びっくりしてる
    私美術系で学生時代からまわりに同性カップル普通にいたからかな?
    会社員になってからもいたし、好きなスポーツの世界にも同性愛者いっぱいいるからそこまで特別な感じしなかった
    女性から告白されそうになったこともあって、そのときは「無理」って思ったけどそれは無理な男性でも一緒だし

    • 1
    • 199
    • ウルグアイ・ペソ
    • 23/02/06 16:32:43

    見るのも嫌だ

    マジレスで申し訳ないけどエ◯ズとか広めてるのほぼ同性愛者なんだよね。
    かなり性的に奔放な人が多いよ。

    • 20
    • 23/02/06 16:33:01

    >>193
    論点ずらさないで欲しいんだけど
    私が突っ込んでるのはあくまで同性婚のせいで少子化加速するの?ってところ

    • 0
    • 201
    • ウルグアイ・ペソ
    • 23/02/06 16:33:58

    >>195
    生産性のなさを指摘されてムキになりすぎ。

    • 5
    • 23/02/06 16:35:07

    >>186
    子作りとしか捉えられないのはかなりバイアスかかってるね。
    スキンシップの延長、愛情を確かめ合う行為、とは捉えられないんだろうね。
    これはもう価値観の違いだから仕方ないね。
    考え方が古いんだね。新しいのが良いかは知らないけど。

    • 2
    • 203
    • ウルグアイ・ペソ
    • 23/02/06 16:35:08

    >>195
    いや、性欲あるのは普通に子孫残すためだよ。そりゃ年齢的な制約はあるけれど。

    • 4
    • 204
    • イラン・リアル
    • 23/02/06 16:38:10

    >>182
    地球の為には人間増えない方がいい。

    • 0
    • 205
    • ブルネイ・ドル
    • 23/02/06 16:38:49

    見るのも嫌だ

    >>199
    これは同意

    • 5
    • 206
    • キルギス・ソム
    • 23/02/06 16:40:24

    同性婚で少子化進むって意見よく見るけど、同性婚を認めないで増える子供なんてそれこそりゅうちぇるのような無理やり作るケースであって、スシローペロペロ男のような程度の子供が増えるだけ

    • 2
    • 23/02/06 16:42:31

    >>206
    どうした?何か嫌なことでもあったの?
    汚い言葉で否定すればするほど同性愛者さんの立場が狭くなるから行き過ぎた発言は気をつけた方が良いと思うよ。

    • 3
    • 23/02/06 16:43:30

    その他

    悪い事は言わんよ


    岸田文雄氏はなるべく早く、可能な限り急ぎ


    何なら、今直ぐにでも辞任した方がよい


    貴方方には政治は無理である






    • 1
    • 23/02/06 16:44:33

    >>207
    同性愛者は無理して異性と結婚せずに同性と結婚すりゃいいじゃんって話よね?

    • 1
    • 210
    • リビア・ディナール
    • 23/02/06 16:44:54

    >>203
    子孫を残すためのセックスと快楽のためのセックス、一体どっちが多いだろうね?おそらく快楽の方だよね
    いまや性産業は巨大ビジネスだから

    • 0
    • 211
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/02/06 16:45:09

    絶対に財産目当ての偽装結婚増える。

    • 1
    • 212
    • キルギス・ソム
    • 23/02/06 16:45:37

    >>207
    レッテル貼りした時点であなたの負けよ

    • 0
    • 23/02/06 16:47:08

    >>195
    遺伝子を残すためだけに発情する動物じゃないと言うのはわかるが、なぜそれが同性に発情するのか、と言う疑問な訳で。
    異性同性ってポイント全く無視してるよ。
    論破してないよ。

    • 1
    • 214
    • オマーン・リアル
    • 23/02/06 16:47:23

    >>209
    そうやって他人に納得させたがるところね、直したほうがいいよ

    同性婚以前の問題だわ

    • 0
    • 23/02/06 16:47:41

    見るのも嫌だ

    ケツ穴ファックする奴らなんて世の中に対して全く役に立ってない。20連ケツとかやって全員エイズになってお涙頂戴やる欠陥動物だよ。

    • 15
    • 216
    • キルギス・ソム
    • 23/02/06 16:49:44

    >>213
    遺伝子を残す為だけに発情する動物じゃない事を認めれば、そもそも異性どころか同種に発情する必然性がないんだけど

    • 2
    • 217

    ぴよぴよ

    • 218
    • オマーン・リアル
    • 23/02/06 16:52:22

    >>217
    ごめんアンカミスしたかも?
    とりあえず同性婚ゴリ推ししたい人は国会議員に訴えてきて

    • 2
    • 23/02/06 16:57:56

    嫌じゃない

    BLやGLに嫌悪感を感じる人がいるくらいだから、同性愛が嫌だっていう人もいるんだろうね。でも、それを公に発言するのはダメだと思う

    • 0
    • 23/02/06 16:58:12

    BLやGLに嫌悪感を感じる人がいるくらいだから、同性愛が嫌だっていう人もいるんだろうね。でも、それを公に発言するのはダメだと思う

    • 0
    • 23/02/06 16:58:52

    私はだらしない奴としか付き合えない人見る方がいやだ。
    男女で。

    • 0
    • 222
    • リビア・ディナール
    • 23/02/06 17:00:27

    ここのアンケートでも「嫌じゃない」の方が多いのに、
    声が大きいのは「嫌だ」の方だよね
    そういうことだよね

    • 0
    • 223
    • オマーン・リアル
    • 23/02/06 17:02:05

    >>221
    同性でもだらしないのいるよ?
    なんで男女に限ってだめなの

    • 1
    • 224
    • インド・ルピー
    • 23/02/06 17:04:26

    見るのも嫌だ

    エラー細胞だから。

    • 5
    • 225
    • インド・ルピー
    • 23/02/06 17:06:16

    >>222
    ハートは嫌の方が圧倒的に多いよ

    声にださずとも、、、って思ってる人が多いのかもね

    • 1
    • 226
    • 早く辞めてほしい
    • 23/02/06 17:07:52

    その他

    岸田文雄見るのも嫌だ

    • 2
    • 227
    • ブルネイ・ドル
    • 23/02/06 17:08:00

    >>225
    ハートって1人何個でも押せるみたいだから声の大きい人が沢山押してる可能性もあるよ

    • 0
    • 23/02/06 17:08:06

    見るのも嫌だ

    ってほどじゃないけど、あ、、、って思っちゃう。心の壁はある。

    • 8
    • 229
    • キルギス・ソム
    • 23/02/06 17:09:37

    >>225
    嫌の方が粘着して留まってるんだろうね
    容認派の多くはさっさと意見表明して終わり

    • 4
    • 230
    • ノルウェー・クローネ
    • 23/02/06 17:11:11

    見るのも嫌だ

    社会に何のメリットもないから

    • 10
    • 23/02/06 17:11:15

    時代に取り残された、時代遅れの人間が、いくら抵抗しようが、我々、人類に、現代人に選択の余地はない


    何故なら、我々人類は、現代人は、人間には人権がある事にいつの日にか気付いたのだから






    • 0
    • 232
    • ノルウェー・クローネ
    • 23/02/06 17:12:23

    >>229
    自作自演に必死なのは肯定派でしょ。笑

    • 3
    • 233
    • デンマーク・クローネ
    • 23/02/06 17:12:47

    嫌じゃない

    何故かバイの人まわりに多いし、全然嫌じゃない。
    友だちには幸せになってほしい。

    でも、イチャつくのを見せられるのは気持ちが悪いかな。
    それは同性異性問わずね。

    • 1
    • 234
    • リビア・ディナール
    • 23/02/06 17:12:51

    >>229
    そう思う
    前に青山に児童施設を作るときに反対派の声がデカくてニュースになったけど
    本当は賛成が過半数だったのと同じ
    ノイジーマイノリティー

    • 0
    • 23/02/06 17:13:54

    見るのも嫌だ

    >>215
    正直そう思う...。

    • 7
    • 236
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/02/06 17:14:42

    見るのも嫌だ

    嫌だって思うのは個人の自由。
    発言したのがまずかっただけの話。

    • 11
    • 237
    • メキシコ・ペソ
    • 23/02/06 17:15:16

    このトピがキモい。
    最低だよね

    • 4
    • 23/02/06 17:15:28

    多分一人の自演だろうけど、
    あちこちにレスしまくるわりには
    放置するのはなんなんだろう。

    • 1
1件~50件 (全 444件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ