同性婚「見るのも嫌だ!」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 444件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 寛永通宝
    • 23/02/06 06:34:10

    同性婚が喋ってる笑

    • 0
    • 2
    • ドミニカ・ペソ
    • 23/02/06 06:36:55

    その他

    見るのも嫌までいかないけど、
    嫌かなぁ。

    知り合いの人にカミングアウト
    された。なんかそういう活動もしてるって
    聞いて、その方は苦手になった。
    認めてくれるよね?って雰囲気が苦手。
    別に関わらないなら、かまわない感じ。

    • 16
    • 23/02/06 06:46:31

    見るのも嫌だ

    絶対に顔や態度や言葉には出せないけど、嫌だよ。差別とか偏見とか思想の部分で否定しているんじゃなくて、本能的に拒絶している感じ。気持ち悪いとも違って、どちらかと言うと恐怖に近い感覚。異性に触れられる事やそうなりそうな状況を本能的に恐れるのと同じ感じ。

    • 20
    • 4
    • ドミニカ・ペソ
    • 23/02/06 06:48:23

    嫌じゃない

    個人の自由だから。

    • 3
    • 5
    • ゴールド
    • 23/02/06 07:08:21

    見るのも嫌だ

    あの議員が言った言葉は国民の大半が思ってると思う
    なんであっち側は好きにいろいろ発言していいのに、こっち側が思いを口にしたら激怒するのやめたら?って思う

    • 55
    • 6

    ぴよぴよ

    • 7
    • 専業主婦
    • 23/02/06 07:13:25

    嫌じゃない

    見るのは嫌じゃない。隣に暮らしていても構わない。
    でも、旦那に馴れ馴れしくされたり、懐かれたりするのは嫌。
    適度に距離のあるお隣さんなら問題ないよ。

    同性婚に限らないか(笑)

    • 2
    • 8
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/02/06 07:16:06

    その他

    お好きにどうぞ。ただ身内となると嫌だなぁ。

    • 10
    • 9
    • UAEディルハム
    • 23/02/06 07:16:37

    見るのも嫌だ

    実際同じ階におじさんカップルがいる
    見た目同じにしててなんかやだ

    • 15
    • 10
    • バミューダ・ドル
    • 23/02/06 07:17:02

    嫌じゃない

    べつに

    • 1
    • 11
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/02/06 07:17:42

    その他

    多分だけど逆に
    いやなにを勝手に見ようとしているわけ見んなよって気持ちだと思うw

    • 0
    • 12
    • ギニア・フラン
    • 23/02/06 07:17:59

    その他

    見るのも嫌ってほどじゃないけど正直気持ち悪いとは思う。

    • 14
    • 13
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 23/02/06 07:20:22

    その他

    見るのは別に良いけど、かと言って特別な配慮をしてやりたいとも思わないし、法改正とかは別にしなくていいと思ってる。勝手に事実婚でもしてればいいんだよ。あと使い方汚い人が多いからって理由で男同士の入店をことわるラブホも、別に悪くないと思う。それは仕方ないよ。

    • 22
    • 14
    • ナミビア・ドル
    • 23/02/06 07:22:25

    >>13
    突っ込まないのが主流だし男女でもアナラー彼氏だと汚すし

    • 1
    • 23/02/06 07:25:58

    見るのも嫌だ

    仕方ない

    • 3
    • 16
    • スイス・フラン
    • 23/02/06 07:31:33

    見るのも嫌だ

    気持ち悪いとしか思えないけど、今の時仕方のない事なのかなと思う。

    • 5
    • 17
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 23/02/06 07:32:29

    >>14
    主流かどうか、どうしてホモでもないあなたが知ってるの?実際ラブホ側の人が経験即でその割合が高いと感じたんなら、それなりの対応するのは致し方ないと思うよ。

    異性カップルの中にも汚い使い方をする人がいる(見た目では分かりようがないので事前に避けることは不可能)って事と、それよりも高い確率で汚い使い方をする同性カップルの利用を事前に回避したいって話しとはまた別物だよ。

    • 5
    • 23/02/06 07:34:15

    その他

    下の生活を想像すると気持ち悪いけど
    チェリまほ大好きだし
    あと最近ハマってるYouTubeがぺえっておかまの人で、その人がたまにコラボする男の人とのやり取り見てると一緒になればいいのにって思う。すっごく楽しそうなの。

    • 5
    • 19
    • ウルグアイ・ペソ
    • 23/02/06 07:41:49

    嫌じゃない

    >>18そこまで想像すること自体がキモい。見たこともないからわからないけど、あ、そうなんだと思う程度。

    • 3
    • 23/02/06 07:45:25

    嫌じゃない

    >>18
    ていうか、人様の性事情を想像するとか凄く下品だからやめなよ
    あなたに引くわ

    • 7
    • 21
    • シンガポール・ドル
    • 23/02/06 07:47:27

    見るのも嫌だ

    き、も、ち、わ、る、い

    • 7
    • 22
    • チェコ・コルナ
    • 23/02/06 07:48:20

    嫌じゃない

    こういう女同士だけど、どちらかは男にしか見えない見た目で中身も男だった場合の同性婚は嫌じゃない。

    • 1
    • 23
    • ベリーズ・ドル
    • 23/02/06 07:48:52

    その他

    見るのも嫌だとかそこまでじゃないけど受け入れられるという気持ちではない。
    認めて!認めて!のゴリ押し感が苦手。
    いろんな意見があっても仕方ない。

    • 17
    • 23/02/06 07:48:53

    見るのも嫌だ

    やだよ

    • 7
    • 25
    • チェコ・コルナ
    • 23/02/06 07:49:53

    見るのも嫌だ

    申し訳ないが生理的に無理なので

    • 18
    • 26
    • マカオ・パタカ
    • 23/02/06 07:50:11

    見るのも嫌だ

    普通に気持ち悪い
    私のこの感情は生物としての本能だと思うわ

    • 19
    • 27
    • エレクトロン貨
    • 23/02/06 07:50:40

    その他

    基本的に偏見ないけどさ、超イケメンが男と…って考えたらちょっとね。

    • 0
    • 28
    • チェコ・コルナ
    • 23/02/06 07:51:58

    その他

    理解したいなとは思ってるけど、認めろって前に出てくる感じが苦手。生物学的に特殊で少数なんだって事を忘れず謙虚に生きてほしい。

    • 13
    • 23/02/06 07:53:47

    その他

    私生活で出会った人の中に女性でいたんだけど言われなければ同性には見えず分からなかったしベタベタしてるわけじゃなかったから平気だった。
    だけど、それをモチーフにしたドラマは嫌悪感がある。
    そういうの好きな人がいるのは理解できるけどわざわざドラマでやらなくていいのにって思う。
    過激なシーンがあるかは知らないけどベタベタしてたら無理。

    • 2
    • 23/02/06 07:53:58

    嫌じゃない

    けど、同性愛、性同一障害の人達の主張が強すぎると思う

    • 21
    • 23/02/06 07:58:21

    見るのも嫌だ

    あれもこれも欲しがってるようでわがままだと思う。

    • 27
    • 32
    • キルギス・ソム
    • 23/02/06 07:58:56

    自分に迫って来るんじゃなければ全く気にならない
    人前で行為始める訳でもないし、彼ら彼女らの肌の触れ合いまで想像するのは下品

    • 1
    • 23/02/06 07:59:11

    見るのも嫌だ

    キモいね。

    • 8
    • 23/02/06 08:01:02

    その他

    見るのも嫌だって事はないけど、何でもかんでもジェンダーレスって風潮もなんかね
    見た目が男でも心が女なら更衣室、トイレが一緒でも良いとかなったらむかつくし、偽装同性婚とかもありそう

    • 10
    • 35
    • フィリピン・ペソ
    • 23/02/06 08:02:10

    嫌じゃない

    何を見るのが嫌なの?
    女性二人が歩いてたら同性夫婦だ、男性二人が歩いてたらこの二人は友達じゃないな、とか考えたことない

    同性婚を見たくなくてキモいって感じるのも自然な気持ちだから自由だけどさ、でも今までも同性カップルはいるし

    • 0
    • 36
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/02/06 08:02:19

    異性でも最近何故か決して若くもない不細工なカップルが手を恋人繋ぎで歩いていているのもよく見る。
    これも視界に入れたくないね笑
    恋人繋ぎってのが吐き気もよおす。

    • 3
    • 23/02/06 08:03:00

    見るのも嫌だ

    同じく

    • 7
    • 23/02/06 08:04:17

    嫌じゃない

    その人たちは好きでそう生まれてきたわけじゃないのに酷いな

    • 0
    • 23/02/06 08:06:46

    >>20
    お前が下品
    わざわざ突っ込んできて興味ありありじゃん笑
    気持ち悪い人

    • 0
    • 23/02/06 08:09:08

    >>31
    その通り。
    異性愛者だっていろいろ我慢したり周りと折り合いつけながら生きてるのに自分たちばかりが我慢させられてると勘違いしてるからアイツらは嫌われるんだよ。謙虚さが無い。

    • 14
    • 41
    • ガーンジー・ポンド
    • 23/02/06 08:09:35

    嫌じゃない

    私は平気。

    でも、嫌だと思う権利も守られたい。

    ただ言ったらいかん。

    • 9
    • 42
    • セントヘレナ・ポンド
    • 23/02/06 08:11:39

    その他

    公共の場でいちゃつかなければどうでも良いけど、信号待ちとか病院の待合室で同棲がいちゃついてるのを目の前で見るのは無理

    • 6
    • 23/02/06 08:13:11

    嫌じゃない

    嫌だと思うのも自由だけど、表に出して迫害するようなのはダメだと思う

    • 4
    • 23/02/06 08:15:02

    見るのも嫌だ

    ほんとに気持ち悪い。
    見るのも嫌だ。
    男が裏声出してるのもゾッとする。全身変えても男は男。子供はできない。
    女も珍古つくっても精子は出ない。
    所詮作り物。

    • 15
    • 45
    • 新シェケル
    • 23/02/06 08:15:26

    見るのも嫌だ

    身近に居なくて理解がないせいもあるけど、得体の知れないものって恐怖心がある。

    • 9
    • 46
    • アルゼンチン・ペソ
    • 23/02/06 08:15:46

    その他

    同性も異性も見えないとこでイチャつくもんだよ。どちらも公共の場では見苦しい。
    あと、ジェンダーレス押し付けてくるのいい加減鬱陶しい。

    • 20
    • 23/02/06 08:16:11

    >>20
    ほんとだよね、
    この人色んなスレに現れた荒らしてるおかしい人だから相手しない方がいいよ。
    この人が口汚い下品な人ってみんな分かってるよ。

    • 3
    • 48
    • セルビア・ディナール
    • 23/02/06 08:17:29

    その他

    子供になんて教えたらいいのか

    • 3
    • 23/02/06 08:18:49

    >>47
    自演婆乙。

    • 0
    • 50
    • タンザニア・シリング
    • 23/02/06 08:24:48

    嫌じゃない

    子供とか言い出さないなら好きにして

    • 3
1件~50件 (全 444件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ