カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
23/02/07 13:03:52
これを作った人は味見したの?味覚障害なの?と思う料理も、たまにある。一口食べただけで、ウエッと出してしまいそうな不味い料理もある。食材が古いのか調味料の分量を間違っているのか不衛生なキッチンで作ったのか分からないけど、とてもプロの料理人が作った料理とは思えない物を出す店もある。調理師の免許持って、客からお金を貰っているなら、プロとしての自覚を持って本当に美味しいと思える物を作ってほしい。
23/02/07 13:21:41
>>493 どんな店行ったの?そんなひどい店に出会ったことない
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/02/07 14:45:18
>>498 観光地のお店とか個人店で大外れあるわよw それでも白米は牛丼チェーンよりマシ
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 23:36:14
294918
2
26/06/25 23:39:54
148
3
26/06/25 23:32:12
20929
4
26/06/25 23:32:03
1724
5
26/06/25 23:43:47
24
26/06/25 23:31:52
0
26/06/25 23:29:23
26/06/25 23:49:01
6
26/06/25 23:45:42
18
26/06/25 23:23:48
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.493 ロチ
23/02/07 13:03:52
これを作った人は味見したの?味覚障害なの?と思う料理も、たまにある。一口食べただけで、ウエッと出してしまいそうな不味い料理もある。食材が古いのか調味料の分量を間違っているのか不衛生なキッチンで作ったのか分からないけど、とてもプロの料理人が作った料理とは思えない物を出す店もある。調理師の免許持って、客からお金を貰っているなら、プロとしての自覚を持って本当に美味しいと思える物を作ってほしい。
No.498 セーシェル・ルピー
23/02/07 13:21:41
>>493 どんな店行ったの?そんなひどい店に出会ったことない
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.511 ポケ
23/02/07 14:45:18
>>498
観光地のお店とか個人店で大外れあるわよw
それでも白米は牛丼チェーンよりマシ