旦那、ガールズバーのお気に入りの女の子に会いに行ってた。

  • なんでも
  • ゴールド
  • 23/02/05 12:07:55

誕生会だったらしく、シャンパンあげてた。
去年その子とホテル行ったりもしてたんだけど、まだ続いてたのかと思うと胸糞悪い!!
シャンパンの件はその店のインスタで知った

既婚者でガールズバー行ってシャンパンあげたりよくある事なの?私が気にしすぎなだけ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 80

    ぴよぴよ

    • 23/02/06 09:41:16

    学生の頃働いてたけど、枕なんてする人いない。ガールズバーって順位とかノルマとか気にしなくていいから、その分キャバより時給安くて楽だし、頭の弱い子も多いんだよ。
    既婚者のお客さんと関係を持つのは、常識的に考えてあり得ない。
    単純にその子の頭が弱くてゆるい子なのか、主の旦那さんの事が好きなんだと思うけど徹底的に懲らしめていいと思う。飲み屋がどうとかは不貞の言い訳にはならない。

    • 2
    • 78
    • ニュー台湾ドル
    • 23/02/06 09:12:30

    >>72いるよ。
    キャバでもガールズバーでも昼仕事しながら夜バイト感覚で
    客と寝てる中途半端な女多いよ
    飲み屋もこわいよ

    • 1
    • 77
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/02/06 08:40:57

    枕営業というより…場末のガールズバーで働いてる子なんて、かなり頭が弱い子(倫理感低い子)もいるだろうから
    客であろうが、既婚者であろうが、おっさんであろうが、恋愛気分になってしまう子はいるだろうね
    自分を安売りしてる自覚がないんだよ
    それにのぼせ上がる男は本当に馬鹿

    • 1
    • 23/02/06 08:27:53

    >>70
    自由になるお金持たすのやめれば?
    ガールズバーの女にはきちんと慰謝料請求して夫にも釘を指す。
    女の方は慰謝料請求なんかされたらめんどくさいからもう近寄らなくなるんじゃない?
    一番悪いのは主の旦那でしょ。主のうだうだもめんどくさい。

    • 0
    • 75
    • ニュルタム
    • 23/02/06 04:27:36

    >>72
    いるよ!
    枕の理由はいろいろだと思うけど、少なからず、客はお金になるからね。
    あたしが働いてたところはナンバー制度あったから枕してる子いたし。

    • 2
    • 23/02/06 04:10:59

    女の子からはお財布にしか見れてないから
    大丈夫だよ
    借金と病気だけ気をつければ

    • 2
    • 23/02/06 04:08:56

    >>67

    だと思う。
    中学生2人いて離婚するつもりじゃないみたいだね

    • 0
    • 23/02/06 00:31:48

    >>71
    ガールズバーで枕する女なんているの?w

    • 1
    • 71
    • ニュルタム
    • 23/02/06 00:03:24

    昔ガールズバーで働いてたけど、既婚者とか関係なく、付き合いだったりで来ますよ!
    キャバ等と違ってお客さんと女の子がカウンター越しだし、料金も1セット数千円と休めだからハードル低くかんじるのかも。
    もちろんドリンクだしたりシャンパン出せばその分料金は高くなるけど。
    たぶんだけど、その女の子は旦那さんに本気じゃないと思うから旦那さんが目覚ますしかないよね。
    だし、その女もたぶん他の客とホテル行ってる枕女だから病気は気をつけたほうがいいと思う。

    • 2
    • 23/02/05 23:54:12

    釘刺しても何度でもやってる。去年発覚した時やめてって2度も言ったのにまだ続いてた。
    もう何言っても無理なのか?
    去年はホテルまで行ってたけど最近はどうなのか分からない!

    • 0
    • 69
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 23/02/05 23:17:48

    ツイッターで略奪者として有名になった七海を思い出した
    ああなる前に釘刺した方がいーよ

    • 0
    • 23/02/05 21:31:53

    がーるずばーでシャンパンは全然許せるけど、
    なんでホテルいってるの??
    それはもうただの浮気よね?続いてたってことはそういう仲ってことよね?
    そこにまだ通ってるってそういうことだよね。
    気にし過ぎなだけ?とかいってる場合??

    • 5
    • 67
    • チェルシー
    • 23/02/05 21:31:32

    単なる主の語り場?

    • 1
    • 23/02/05 21:23:00

    子供が就職したらそれまでの証拠突きつけて双方から慰謝料たっぷり頂いて離婚するかな。

    • 2
    • 23/02/05 21:22:17

    ホテルとかはないけどガールズバーや風俗なんてみんな利用してる。

    • 2
    • 64
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/02/05 21:14:54

    いやだね、浮気と同じ

    • 0
    • 23/02/05 21:13:26

    もともとはスマホ見ちゃっての発覚だから証拠としてはどうなんだろう?子供中学生2人いて、これからお金かかるし離婚は考えられないかも。。

    中学生の子供居ながらハタチそこそこの子と関係持つってキモいよね。誕生会でシャンパンの他に、プレゼントもあげてるかも?6万くらいのApple Watch!!
    私1月誕生日だったけど、クリスマスと一緒にされて無かったわ。

    • 3
    • 23/02/05 19:28:44

    ないわ

    • 6
    • 61
    • アンジェリーナ
    • 23/02/05 17:51:25

    >>58 不倫は店員云々とか関係ないよね。
    既婚と向こうが知ってるなら慰謝料請求の対象。

    • 4
    • 23/02/05 17:28:31

    よくある事でもなんでもないよ。
    旦那がヤバイだけ。
    主さんは共存症なのかしら‥。
    夫婦の共有財産からお金が出てるんだから。
    ってか、主さんはどうしたいの?

    • 5
    • 23/02/05 15:30:25

    ガールズバーで働く前に風俗にいたらしくそこで知り合ったみたい。

    • 0
    • 23/02/05 15:25:53

    >>51
    店員でも営業だとしても既婚者だと知っていながらの不貞行為はアウトです。
    慰謝料払うべき。

    • 3
    • 23/02/05 15:25:00

    アフターで食事行ったり、ホテル行ったり。
    ここ数ヶ月飲み会もなく大人しくしててライン見た時もその人とのトークが無くなってたから切れたのかと思ってたらコレ。

    しかも昨日の飲み会も、旦那がその子の誕生会に行きたいからってわざと飲み会入れたんだと思う。

    • 0
    • 56

    ぴよぴよ

    • 55

    ぴよぴよ

    • 23/02/05 14:36:29

    飲みに行くテイドならありだけど、
    ホテルに行った前科があって
    その子とまだ続いてるなら
    完全アウト!

    • 4
    • 23/02/05 14:04:22

    私も慰謝料請求した方がいいと思う。
    去年なら時効までまだまだあるし。

    • 2
    • 52
    • チャリオット
    • 23/02/05 13:52:20

    普通ではないよ。
    浮気されたなら慰謝料請求すれば?
    ただ文句言ってるだけでは何もならないよ。
    主さん、共存症?

    • 3
    • 23/02/05 13:51:38

    定員からしたら営業でしかない
    シャンパンもタワーもキャストからしたら日常
    既婚も未婚も店からしたらどうでもいい
    旦那の行為が浮気だと思うなら店責めずに旦那と話し合った方がいいと思う

    • 0
    • 23/02/05 13:51:17

    金持ってるならアリだね。
    昔の彼氏が、風呂で自分の体を自分で洗ったことが無い人だった。
    凄腕のトレーダーで毎日数百万利益出してる人で、お金の使い方凄かった。日経の取引終了の15時過ぎるとソープに行き身体を洗ってもらう。もちろん性的サービスも有り。彼専用の全身洗うセットが常備されてたらしい。毎月100万ぐらいソープに払ってた。
    土日は私が丹精込めて洗ってたよ。
    3年ぐらいで捨てられたけど、お金いっぱいくれた。

    • 0
    • 23/02/05 13:46:33

    月小遣い3万にしてその中からなら好きにしたらいいってなる
    ガールズバーにお金使うなら家族で美味しいもん食いたいわ

    • 0
    • 23/02/05 13:43:44

    そういう営業してる子はたくさんいる

    • 3
    • 23/02/05 13:41:49

    >>38
    たかがガールズバーの女の子が単なるお客さんとホテル行かないよ。

    • 1
    • 23/02/05 13:39:20

    >>45
    !?!?!

    • 3
    • 45
    • ルチアーノ・パヴァロッティ
    • 23/02/05 13:38:03

    妬みが凄くて笑える(笑)

    • 0
    • 23/02/05 13:36:54

    ホテルはアウトというか、ダメだよね?そのことについては何が釈明あったの?

    私がホストに行ってシャンパンあげてもいいの?って聞きたい。
    お金について俺が稼いだ金だって言うなら、保育料と家事代出してもらうわ。

    • 0
    • 43
    • バーレーン・ディナール
    • 23/02/05 13:35:15

    >>39 面倒だからスルーするね。

    • 0
    • 23/02/05 13:34:49

    >>40
    付き合いで行っただけとか同伴とかアフターだったとか。
    あっちは仕事だという言い訳。

    • 0
    • 41
    • バーレーン・ディナール
    • 23/02/05 13:34:10

    >>39 レスに答えただけだよ。

    • 0
    • 40
    • ハルナ・ローゼスビット
    • 23/02/05 13:33:26

    >>35 言い訳がきくってどういう事?

    • 0
    • 39
    • エクストル
    • 23/02/05 13:32:32

    >>34
    あなたのトピじゃないんだからこれ以上は自分でトピ立ててそっちでやるか、トピずれしてるレスやめるかしたら?

    • 2
    • 23/02/05 13:32:27

    向こうからしたらただの客だからね。入れてもらえれば自分の金になるし。
    ウチの旦那も昔行って、どんな子か検索したけど、微妙だったから複雑だったな

    • 0
    • 37
    • ボルバド諸島
    • 23/02/05 13:31:37

    僻みが凄いねwww

    • 0
    • 23/02/05 13:31:34

    >>34
    横だけど
    社長夫人が飲み会に来たら引くよ?
    それはやってないんみたいだけど。

    • 0
    • 23/02/05 13:30:14

    ホテル行ってるってもう不倫じゃん。
    クラブとかキャバクラよりガールズバーとかスナックとかの方がプロ意識ないからお客さんと簡単にそういう関係になる女の子は一定数いるよね。
    お店の子って言い訳きくからある意味不倫よりたち悪いかもね。

    • 4
    • 34
    • バーレーン・ディナール
    • 23/02/05 13:29:21

    >>32 わざとらしいって何が??
    仮に会社の飲み会だろうと、旦那の会社だから従業員も知ってるからどうって事はない。

    • 0
    • 33
    • バーレーン・ディナール
    • 23/02/05 13:25:52

    >>30 たまに奥さん連れてくる友達もいるよ。
    ってか、そんなに飲み会もしないけどね。

    • 0
    • 32
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 23/02/05 13:24:52

    >>29
    会社の飲み会じゃないんじゃん
    紛らわしいしわざとらしい

    • 0
    • 31
    • バーレーン・ディナール
    • 23/02/05 13:24:14

    >>30 旦那が一緒に行こうっていうからだよ。
    私が友達都会う時には連れて行かないよ。

    • 0
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ