旦那、ガールズバーのお気に入りの女の子に会いに行ってた。

  • なんでも
  • ゴールド
  • 23/02/05 12:07:55

誕生会だったらしく、シャンパンあげてた。
去年その子とホテル行ったりもしてたんだけど、まだ続いてたのかと思うと胸糞悪い!!
シャンパンの件はその店のインスタで知った

既婚者でガールズバー行ってシャンパンあげたりよくある事なの?私が気にしすぎなだけ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • ゴールド
    • 23/02/05 12:18:34

    ガールズバーとか、独身が行くイメージだった
    女の子たちは私服出勤で旦那のお気に入りは谷間出して胸の大きい子だった。

    • 0
    • 9
    • ゴールド
    • 23/02/05 12:20:19

    シャンパンネットで調べたら1万6千円のだったけど店だといくらになるんだろ?行く前に会社の人らと飲み会あって一万あげたけど、ガールズバーは自分の隠し財産から出したと思う

    • 0
    • 23/02/05 12:57:59

    こんな旦那って普通じゃないよね?稀?
    ママ友に聞きたいけどこんな事誰にも聞けないわー!

    • 0
    • 23/02/05 13:00:22

    >>13
    だよね。わざわざ嫁に報告なんてしないもんね。
    私もインスタ、スマホ見るまでは気づかなかったよ

    ムカついたから、居眠りしてる旦那にお昼ご飯用意しなかったんだ。そしたら何でないのって言いながらカップ麺食べてたわ

    • 0
    • 55

    ぴよぴよ

    • 56

    ぴよぴよ

    • 23/02/05 15:25:00

    アフターで食事行ったり、ホテル行ったり。
    ここ数ヶ月飲み会もなく大人しくしててライン見た時もその人とのトークが無くなってたから切れたのかと思ってたらコレ。

    しかも昨日の飲み会も、旦那がその子の誕生会に行きたいからってわざと飲み会入れたんだと思う。

    • 0
    • 23/02/05 15:30:25

    ガールズバーで働く前に風俗にいたらしくそこで知り合ったみたい。

    • 0
    • 23/02/05 21:13:26

    もともとはスマホ見ちゃっての発覚だから証拠としてはどうなんだろう?子供中学生2人いて、これからお金かかるし離婚は考えられないかも。。

    中学生の子供居ながらハタチそこそこの子と関係持つってキモいよね。誕生会でシャンパンの他に、プレゼントもあげてるかも?6万くらいのApple Watch!!
    私1月誕生日だったけど、クリスマスと一緒にされて無かったわ。

    • 3
    • 23/02/05 23:54:12

    釘刺しても何度でもやってる。去年発覚した時やめてって2度も言ったのにまだ続いてた。
    もう何言っても無理なのか?
    去年はホテルまで行ってたけど最近はどうなのか分からない!

    • 0
1件~10件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ