旦那、ガールズバーのお気に入りの女の子に会いに行ってた。

  • なんでも
  • ゴールド
  • 23/02/05 12:07:55

誕生会だったらしく、シャンパンあげてた。
去年その子とホテル行ったりもしてたんだけど、まだ続いてたのかと思うと胸糞悪い!!
シャンパンの件はその店のインスタで知った

既婚者でガールズバー行ってシャンパンあげたりよくある事なの?私が気にしすぎなだけ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • リベリア・ドル
    • 23/02/05 12:09:25

    そもそもガールズバーに出入りしてること自体嫌だわ。

    • 12
    • 2
    • 韓国ウォン
    • 23/02/05 12:15:46

    ホテルはなしだけど店に通って金使うぐらいは別にいい

    • 3
    • 3
    • ビットコイン
    • 23/02/05 12:17:19

    よくそんなお金あるなーって思う
    高収入だと大変だね

    • 0
    • 23/02/05 12:17:29

    うちの子、ガルバで働いてるけど
    いっぱいいるよ
    そして同伴もめっちゃくちゃあるよ

    • 0
    • 5
    • スーダン・ポンド
    • 23/02/05 12:17:31

    そんなに小遣い多いの?
    自営?

    • 0
    • 6
    • ゴールド
    • 23/02/05 12:18:34

    ガールズバーとか、独身が行くイメージだった
    女の子たちは私服出勤で旦那のお気に入りは谷間出して胸の大きい子だった。

    • 0
    • 7
    • Put Your 円's Up
    • 23/02/05 12:19:55

    我が家ではありえないことです。そういう性格の人とは離婚するわ。男友達にお誕生日お祝いで高いシャンパンあけたら、まだ笑いながら怒るけどガールズバーなんて。

    • 4
    • 23/02/05 12:19:57

    ホテル行ってるって不倫じゃん。
    よく平気でいられるね。離婚案件だよ。

    • 12
    • 9
    • ゴールド
    • 23/02/05 12:20:19

    シャンパンネットで調べたら1万6千円のだったけど店だといくらになるんだろ?行く前に会社の人らと飲み会あって一万あげたけど、ガールズバーは自分の隠し財産から出したと思う

    • 0
    • 10
    • スーダン・ポンド
    • 23/02/05 12:20:32

    離婚したら?

    • 4
    • 11
    • スタラータ・フェルナンド
    • 23/02/05 12:21:58

    よくそんな旦那と一緒にいられると思うわ。

    • 5
    • 23/02/05 12:57:59

    こんな旦那って普通じゃないよね?稀?
    ママ友に聞きたいけどこんな事誰にも聞けないわー!

    • 0
    • 23/02/05 12:58:36

    >>12
    知らぬが仏でたくさんいるよ

    • 3
    • 23/02/05 13:00:22

    >>13
    だよね。わざわざ嫁に報告なんてしないもんね。
    私もインスタ、スマホ見るまでは気づかなかったよ

    ムカついたから、居眠りしてる旦那にお昼ご飯用意しなかったんだ。そしたら何でないのって言いながらカップ麺食べてたわ

    • 0
    • 15
    • パキスタン・ルピー
    • 23/02/05 13:02:09

    よくないことです。

    • 2
    • 23/02/05 13:03:05

    >>12
    普通じゃないよ
    ただ、稀ではないと思う
    多くの人がやってるからって許されることじゃないからね
    いつまでも独身気分でばかじゃねーの
    そのお金と時間で子供に何ができるか考えろよと思う

    • 6
    • 23/02/05 13:03:20

    よくある事ではない。ホテル?体の関係あるって事?その時点でさようならだわ。

    • 8
    • 23/02/05 13:04:18

    >>14
    毎日それでいいと思うけど。
    洗濯も自分でやらせたらいいよ
    だって、ガルバ行く時間とお金あるんだからさ。

    • 4
    • 19
    • バーレーン・ディナール
    • 23/02/05 13:04:24

    嫌な事は嫌だと言った方がいいよ。
    私も年末に忘年会で二次会でキャバクラ行ってお金使われてブチ切れたんだけど、
    それから飲み会ある時は私も同伴で連れて行く様になったんだけど、二次会でラウンジみたいな所行ったけど、疲れるしつまらないからもう行かない。
    ホテルは論外。慰謝料取れば?
    うちだったら離婚だね。

    • 3
    • 23/02/05 13:06:42

    >>19
    会社の飲み会に付いて行ったあげくつまんないからもう行かないって…すんごい嫁だね

    • 3
    • 23/02/05 13:08:11

    >>20
    会社の飲み会???

    • 1
    • 22
    • CFAフラン (BEAC)
    • 23/02/05 13:08:39

    仕事の付き合いとか、上司が二次会で行きたがるから仕方なくとかじゃなく、旦那自身の意思で行きたくて行ってるなら胸糞悪いかなー。
    ましてやホテルなんてもうアウト中のアウトじゃない?

    • 8
    • 23

    ぴよぴよ

    • 23/02/05 13:09:52

    >>19
    え?会社の飲み物に奥さん同伴?
    やばすぎない?

    • 3
    • 25

    ぴよぴよ

    • 23/02/05 13:11:40

    >>24
    横だけど、友達同士の飲み会、忘年会じゃないの?

    • 1
    • 27
    • 東カリブ・ドル
    • 23/02/05 13:13:33

    キャバクラ行くのと同じ感じかな?
    パパ活おじさんになってるよりマシかもな

    • 0
    • 23/02/05 13:14:34

    みんな旦那のこと愛してるんだなぁ
    私どうでもいいからなんでもいいやー
    父親としての勤めを果たしてくれてるならそれで

    • 1
    • 29
    • バーレーン・ディナール
    • 23/02/05 13:17:51

    >>20 私が行ったのは友達との飲み会。(仕事の話しもあり)
    友達が次行こうって言うからラウンジに行った。
    つまらないってのは、ラウンジがつまらなかったって事。

    • 0
    • 23/02/05 13:21:32

    >>29
    友達との飲み会か
    そこについて行くの?
    凄いね。自分が飲みに行くときもご主人付いてくるの?

    • 0
    • 31
    • バーレーン・ディナール
    • 23/02/05 13:24:14

    >>30 旦那が一緒に行こうっていうからだよ。
    私が友達都会う時には連れて行かないよ。

    • 0
    • 32
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 23/02/05 13:24:52

    >>29
    会社の飲み会じゃないんじゃん
    紛らわしいしわざとらしい

    • 0
    • 33
    • バーレーン・ディナール
    • 23/02/05 13:25:52

    >>30 たまに奥さん連れてくる友達もいるよ。
    ってか、そんなに飲み会もしないけどね。

    • 0
    • 34
    • バーレーン・ディナール
    • 23/02/05 13:29:21

    >>32 わざとらしいって何が??
    仮に会社の飲み会だろうと、旦那の会社だから従業員も知ってるからどうって事はない。

    • 0
    • 23/02/05 13:30:14

    ホテル行ってるってもう不倫じゃん。
    クラブとかキャバクラよりガールズバーとかスナックとかの方がプロ意識ないからお客さんと簡単にそういう関係になる女の子は一定数いるよね。
    お店の子って言い訳きくからある意味不倫よりたち悪いかもね。

    • 4
    • 23/02/05 13:31:34

    >>34
    横だけど
    社長夫人が飲み会に来たら引くよ?
    それはやってないんみたいだけど。

    • 0
    • 37
    • ボルバド諸島
    • 23/02/05 13:31:37

    僻みが凄いねwww

    • 0
    • 23/02/05 13:32:27

    向こうからしたらただの客だからね。入れてもらえれば自分の金になるし。
    ウチの旦那も昔行って、どんな子か検索したけど、微妙だったから複雑だったな

    • 0
    • 39
    • エクストル
    • 23/02/05 13:32:32

    >>34
    あなたのトピじゃないんだからこれ以上は自分でトピ立ててそっちでやるか、トピずれしてるレスやめるかしたら?

    • 2
    • 40
    • ハルナ・ローゼスビット
    • 23/02/05 13:33:26

    >>35 言い訳がきくってどういう事?

    • 0
    • 41
    • バーレーン・ディナール
    • 23/02/05 13:34:10

    >>39 レスに答えただけだよ。

    • 0
    • 23/02/05 13:34:49

    >>40
    付き合いで行っただけとか同伴とかアフターだったとか。
    あっちは仕事だという言い訳。

    • 0
    • 43
    • バーレーン・ディナール
    • 23/02/05 13:35:15

    >>39 面倒だからスルーするね。

    • 0
    • 23/02/05 13:36:54

    ホテルはアウトというか、ダメだよね?そのことについては何が釈明あったの?

    私がホストに行ってシャンパンあげてもいいの?って聞きたい。
    お金について俺が稼いだ金だって言うなら、保育料と家事代出してもらうわ。

    • 0
    • 45
    • ルチアーノ・パヴァロッティ
    • 23/02/05 13:38:03

    妬みが凄くて笑える(笑)

    • 0
    • 23/02/05 13:39:20

    >>45
    !?!?!

    • 3
    • 23/02/05 13:41:49

    >>38
    たかがガールズバーの女の子が単なるお客さんとホテル行かないよ。

    • 1
    • 23/02/05 13:43:44

    そういう営業してる子はたくさんいる

    • 3
    • 23/02/05 13:46:33

    月小遣い3万にしてその中からなら好きにしたらいいってなる
    ガールズバーにお金使うなら家族で美味しいもん食いたいわ

    • 0
    • 23/02/05 13:51:17

    金持ってるならアリだね。
    昔の彼氏が、風呂で自分の体を自分で洗ったことが無い人だった。
    凄腕のトレーダーで毎日数百万利益出してる人で、お金の使い方凄かった。日経の取引終了の15時過ぎるとソープに行き身体を洗ってもらう。もちろん性的サービスも有り。彼専用の全身洗うセットが常備されてたらしい。毎月100万ぐらいソープに払ってた。
    土日は私が丹精込めて洗ってたよ。
    3年ぐらいで捨てられたけど、お金いっぱいくれた。

    • 0
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ