みんなは子供の習い事待っている間

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 23/02/04 12:00:19

    1人でお茶したり、買い出しに行ったり、車で待ってたり色々

    • 10
    • 23/02/04 12:01:32

    ママ友が居ない時は読書してるよ。

    • 5
    • 23/02/04 12:02:42

    >>1寂しくないの?

    • 0
    • 23/02/04 12:02:47

    ママスタ、買い物、ウィンドウショッピング

    • 5
    • 23/02/04 12:02:52

    >>1寂しくないの?

    • 0
    • 6
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 23/02/04 12:07:04

    >>3
    横だけど
    せっかくの1人時間だし自分のしたい事したい

    • 13
    • 7
    • グールド
    • 23/02/04 12:08:27

    一度帰宅して夕飯作り。

    • 7
    • 8
    • 気をつけて
    • 23/02/04 12:08:36

    香川・多度津町 小中学校にサリン噴霧予告 | KSBニュースhttps://news.ksb.co.jp › article
    2022/04/10 — 「香川県多度津町の小中学校にサリンを噴霧する」という内容のメールが届き、町の教育委員会が警戒にあたっています。 香川県多度津町の教育委員会 ...

    下記の書き込みは吹上万依の父親 吹上新茉の家族
    工藤会の元暴力団 溝下秀男 複数の介護医療法人のオーナー 関東GIGINAの書き込みです。

    皆さんのオススメがあったら教えてください
    見た目ってのは大事だよな
    警察に心を許すな
    急にでかい態度を取ってきて
    「おまえ」などと言ってきたりして
    えらそうになってくる。
    警察の不祥事が暴露される時代に!!!!
    信用失墜万歳! 警察なんか誰も信用しなくなった時代万歳!
    警察24時のプロパガンダもむなしく 警察は
    嘘つきで悪い事ばっかりしているイメージが定着しましたね!
    実際そのとおりですね!
    さぁ みんなで暴露しよう!!!警察がアホで犯罪者天国
    VWVWVWVWVWVj
    嘘の書類を作ってごまかし、仕事をしない杉田義弘のカンニングマン警察。
    >そして死ぬまで苦しむ様子を見て楽しく嬉しくなる・爽快感を得るのが生き物苦手板の住人です
    こういった性的嗜好は性的サディズムの一種で、動物を対象とするためズーサディズムと呼ばれます
    拷問したり拷問動画を見る事によって勃起したり射精など性的快感を得るのです
    拷問の中毒・依存症に近いと言えます
    女装してするのが好きな人集まれ!!
    女性用の下着を着ただけもOK!!
    むしろ、おっさん女装の大歓迎です。
    自分はレオタードや競泳水着を着るとビンビンになっちゃいます。
    みんなで快感を語り合おう!!
    舐め好きな奉仕奴隷を求めています。 蒸れた黒靴下の臭いに喜び、足舐め受けできる人。土下座させ後頭部を踏みつけたり革靴を舐めさせたり。 清潔感ある方ならタイプは問いません




    -;-


    医療法人水北会 水北第一病院
    093-202-6688

    小倉北歯科 093-512-9200

    小倉南歯科 093-475-9200

    たんぽぽ 介護
    093-475-8761

    • 0
    • 9
    • 銭形平次
    • 23/02/04 12:12:21

    >>3
    横だけど常に寂しいの?
    1人の時間も楽しめないの?

    • 14
    • 23/02/04 12:13:42

    ベンチで見学してる

    • 2
    • 11

    ぴよぴよ

    • 23/02/04 15:13:39

    >>3
    逆になんで寂しいの?

    • 7
    • 23/02/04 15:16:07

    1人で過ごすのが寂しいって思う人って、純粋に寂しいの?
    それともぼっちだと思われるのがイヤなの?
    自分の人生なのに他人の目を気にして過ごすなんてもったいない。
    別に自由だけど、1人で楽しめない人って人生の半分以上損してると思ってる。

    • 12
    • 23/02/04 15:17:26

    ママ友ってしょっちゅう会ってたら話のネタが尽きるし、結局愚痴や悪口ばっか聞く羽目になるじゃん。
    だからママ友と時間が被ってもスーパーに行ったり車にいたり別行動してるよ。
    帰りは仕事終わりの旦那に頼む事もある。

    • 6
    • 15
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/02/04 15:17:38

    ママ友とのお茶とかだるっw毎回?!
    3ヶ月に1回くらいでいいわ

    • 12
    • 23/02/04 15:19:30

    >>13

    私はぼっちって思われるのが嫌
    ぼっち=友達いないみたいじゃん

    • 0
    • 17
    • アイスランド・クローナ
    • 23/02/04 15:19:56

    自宅に戻ってきて食事の準備したり家のことしてる
    体動かすから腹ペコで帰ってくるし

    • 4
    • 18
    • スウェーデン・クローナ
    • 23/02/04 15:20:22

    スーパー行ってる

    • 3
    • 19
    • エレクトロン貨
    • 23/02/04 15:21:46

    家に戻って食事の支度とかしてるよ。
    あとは買い物かな。
    毎回お茶とかめんどくさいわ

    • 7
    • 23/02/04 15:22:08

    えー、送ったらサッと帰宅だよ。
    買い物してあれば夕飯の支度だし、まだならスーパー寄って帰宅して夕飯作り。

    • 8
    • 23/02/04 15:23:46

    >>16
    いつでも群れてるなーって思われるのも嫌じゃない?

    • 11
    • 22
    • ボリバル・ソベラノ
    • 23/02/04 15:24:03

    あの人ぼっちだ
    なんて見てくる暇人に
    どう思われても関係ない

    • 13
    • 23/02/04 15:27:01

    スマホでマンガ読んでる

    • 3
    • 23/02/04 15:27:56

    >>16
    生きづらそう…

    • 6
    • 23/02/04 15:30:09

    その辺、ウロウロしてる。

    • 5
    • 23/02/04 15:32:14

    終わるまで自由時間だと思って買い物したり好きな事してる

    • 3
    • 23/02/04 15:32:18

    >>21兎に角誰かといれば安心じゃない?

    • 0
    • 23/02/04 15:33:19

    手品の練習。

    • 6
    • 29
    • ジブチ・フラン
    • 23/02/04 15:45:27

    他人が毎回自分のことを見ていると本気で思ってるの?純粋に疑問。

    • 3
    • 30
    • スリランカ・ルピー
    • 23/02/04 15:50:24

    イオンモールの中にあるところで、30分しかないから、食品売場に行って買い物してる

    • 2
    • 31
    • ナミビア・ドル
    • 23/02/04 15:51:15

    買い物しに行く。

    • 5
    • 23/02/04 15:57:36

    うちに帰ってる。近くでしか習い事しない。

    • 5
    • 23/02/04 16:00:07

    水泳とダンスは他のママ友と一緒に見てる
    塾は長いから一旦帰ってご飯作ってる
    ピアノは時間短いけど親は部屋に居られないから車の中でスマホ触ってる待ってる

    • 1
    • 34
    • ガーンジー・ポンド
    • 23/02/04 16:00:50

    車の中でテレビ見てる

    • 3
    • 35
    • ザンビア・クワチャ
    • 23/02/04 16:02:02

    一人の人は普通に待ってるだろ(笑)何も疑問じゃねーわ(笑)

    • 4
    • 36
    • ジブチ・フラン
    • 23/02/04 16:06:16

    毎回ママ友とお茶しながら何話してんの?
    話す事無くならない?
    いつも群れてる人って、人の噂話か悪口ばかり話してることない?
    だから苦手です!

    • 8
    • 37

    ぴよぴよ

    • 38
    • インド・ルピー
    • 23/02/04 16:19:29

    ママ友なんて ニコニコしながら 腹の探り合いしてるんでしょ?

    裏で 足の引っ張りあいしてるんでしょ?

    怖い世界だわ

    そんな所に入りたくないの

    ママ友沼

    • 4
    • 23/02/04 16:20:39

    1人でお茶したり、買い物したり、本読んだり、お稽古見学してる。
    ママ友に誘われてもやんわりお断りして、たま〜に参加する。

    ママ友って、結局友だちじゃないと思ってる。

    • 3
    • 40
    • メキシコ・ペソ
    • 23/02/04 16:22:03

    近くだから帰る

    • 3
    • 41
    • リベリア・ドル
    • 23/02/04 16:23:14

    読みたい本読んだり、次読む本を本屋で探したり、パソコン持ち込んで仕事してる
    毎回ママ友とお茶してるの?
    面倒くさそう…

    • 7
    • 23/02/04 16:48:12

    >>41
    毎回お茶してる。いろんな話聞けるから楽しいよ

    • 0
    • 43
    • バハマ・ドル
    • 23/02/04 16:54:12

    チョコザップでも行こうかな、、と考えてた所よ

    • 0
    • 23/02/04 16:55:05

    待ってない。近いから家に帰る。
    習い事が夕方からからだし、子供が帰ったらすぐ夕飯にしたいから、夕飯の支度してる

    • 2
    • 45
    • エクストル
    • 23/02/04 16:56:27

    1人で見てるだけ
    同じ小学校の人誰もいないし仲良くなる必要なし

    • 4
    • 23/02/04 16:59:19

    スイミングやってたときは一旦家に帰ってたよ。

    • 2
    • 23/02/04 17:22:34

    習い事ってか塾だけど、送ってから買い物して歩いて帰って1時間。掃除してご飯作って、お迎えも30分走って行くから良い運動になるよ。
    お茶とかに巻き込まれたら太るし金使うじゃん。無理。

    • 5
    • 48
    • タンザニア・シリング
    • 23/02/04 17:28:01

    お茶は欠席したら悪口言われちゃうもんね
    仲良しごっこ頑張って!

    • 6
    • 49
    • ベリーズ・ドル
    • 23/02/04 17:31:58

    毎週お茶してるの?大変だね。
    私は買い物行ったり近くの用事済ませる事が多いかな。何もなければ一旦家に帰るよ。
    ママ友とは習い事終わる少し前に話するくらいがちょうどいいよ。

    • 7
    • 23/02/04 17:35:30

    スーパーパトロールしてる

    • 2
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ