陽キャの子どもが異常に羨ましい

  • なんでも
    • 102
    • UAEディルハム
      23/02/04 07:46:29

    意外と陰キャのが幸せになる場合あるよね

    可愛かったけどプライド高くて旦那が許せず離婚
    可愛く頭良く友達いっぱいいたけど高スペック狙いで行き遅れ

    可愛くリア充だったけど彼氏に浮気されて別れても引きずり……他の人と結婚したものの子供出来ず
    可愛すぎたけど寄ってくる男がチャラく、男性不信で独身


    一方
    地味で頭良くなかったけど地道に付き合って結婚してマイホームに住む
    高給取りと早婚して子供はいないけど専業主婦

    身の丈にあった人と結婚
    と一見地味だった人のが家庭上手くいってたりするよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ