コスメライターを語ろう へのコメント(No.71600

  • No.71600 小石

    b96b5c5afd935

    25/12/06 11:08:46

    ①「共同経営」を終えたあと、2年近くもなぜその端末をルーズに持っていたの?
    本来ならば、さっさと変更しないといけないものなのでは?旧姓をいつまでも芸名のように名乗るようなもの?とも違いますよね。その名のクリニック自体もうないのないのだから。
    ②最新のシステムに端末自体を変えているのにどうしてその端末がクリニック宛に届いてあのような受け取り騒動になったのでしょうか。
    明細状に表示されてしまう設定が残っていた「だけ」に「気づけなかった」「だけ」なのであれば、端末はそもそも配達先は自宅かバーチャルオフィスか知らんけどm宛であるはずなのではないでしょうか。
    どうして明細のシステムだけ気づかないだけなのにクリニック宛に届き怪しげな受け取りかたをさせて引取まで他人を使ったのでしょうか。
    私が理解力ないだけですか?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。