コスメライターを語ろう

  • なんでも
    • 56
    • ジブラルタル・ポンド
      23/02/04 10:51:56

    >>55
    言ってた。さらっと。
    だからしょっちゅうポニョを気にしてるんだね。

    ってか、
    Lママがジョールファット除去してその上のお肉が下がってきてるからB先生がこんど長い糸で撃退するって~

    他人のことを盛大に暴露してましたけど??

    ママはお腹の脂肪吸引してお尻に入れる手術。

    お二人とも術後着の脱ぎ着させてくれる”息子”がいてよかったね。

    つまり、きっつい術後着の脱ぎ着をいやな顔せずに手伝ってくれる人がいないとやっちゃダメってことよ。

    ラー達よ。しっかり現実みてね。

    • 41

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ