コスメライターを語ろう

  • なんでも
    • 38900
    • フォーチュンクッキー
      24/04/27 07:52:45

    >>38894
    離婚後、元旦那さんの姓のままの友人がいるけど彼女の理由は子供達の姓が変わってしまうと
    学校や生活上問題が色々あるからと言っていた。元旦那さんの姓を名乗るのはまぁよくある話しだけど、mの場合はtmと結婚後も川◯を名乗り、結婚式も川◯家で挙げた事だよね。これにはザワザワしたわ。両親や親族にしてみたら??だし(まぁ2回目50歳だからどうでも良さそうだか)
    tmの姓にして心機一転新しくスタートするのが好感度は高い気がする。
    私はいつか離婚する可能性があると考えてるからtmの姓にしないんだと思ってる。

    • 48

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ