日給15000円で2日とんでもないバイトをさせられた

  • なんでも
  • 韓国ウォン
  • 23/02/02 23:35:48

知り合いからバイトを頼まれて2、3時間で15000円だと言われたから引き受けたんだけど、とんでもない内容だった
お葬式の会場の入口で写真を渡されてこの○○と言う人が来たら絶対に中に入れないようにするバイトで、変なバイトだけどそれでその報酬ならいいかと思ってたんだけど、その写真の50手前くらいのおばさんが来て、中に入れろ。愛した男の最後くらい見送らせろと大暴れして叫んで鞄や靴を投げたり振り回したりとんでもない修羅場だった
絶対に手を出さずに追い返すように言われてたから殴る蹴る投げるを耐えるだけ
聞いたら亡くなった人の愛人だか交際していた人でそれで来ていたらしい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/02/03 00:08:36

    2、3時間なら良いバイトじゃん。
    殴る蹴るされたら警察に被害届出せば?

    • 0
    • 23/02/02 23:53:05

    なぜきっかり2万円にしてくれなかったの

    • 3
    • 23/02/02 23:48:39

    マスクしてるのによく顔分かったね

    • 1
    • 23/02/02 23:42:16

    創作おつ

    • 3
    • 2
    • アルゼンチン・ペソ
    • 23/02/02 23:41:38

    そこまでされたなら警察呼べは済んだのでは?

    • 7
    • 1
    • ソマリランド・シリング
    • 23/02/02 23:39:17

    ガタイのいい男雇えばいいものを

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ