カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
23/02/02 07:58:50
うちの学校、仲良しと一緒のクラスに絶対なるようになってるっぽいんですよね。 敢えて離さず一緒なので、固定化が激しい気がします。 うちも、2年から4年まで仲良い子と同じでずっと一緒でした。 4年の後半でうちの子が他の子と仲良くしてたら、5年は2〜4年まで一緒の子とはクラスが離れ、その後半で仲良くしてた子と同じクラスになりました 笑(クラス別れた子とは今も仲良いですが)。
23/02/02 08:14:58
>>10 何が問題なの?クラスに仲良しいるのに 悩む必要ない事を親がほじくり返してオロオロしてるのは娘からしたらかなり鬱陶しいよ。 そのうち親になーんにも話してくれなくなるよ?めんどくさい事になるから。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 01:15:48
19
2
26/06/25 01:27:10
215
3
26/06/25 01:17:56
106
4
26/06/25 01:27:16
1464
5
26/06/25 01:28:43
294589
26/06/25 01:26:44
26/06/24 23:50:32
26/06/24 23:31:07
0
26/06/25 01:31:48
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 主 リンギット
23/02/02 07:58:50
うちの学校、仲良しと一緒のクラスに絶対なるようになってるっぽいんですよね。
敢えて離さず一緒なので、固定化が激しい気がします。
うちも、2年から4年まで仲良い子と同じでずっと一緒でした。
4年の後半でうちの子が他の子と仲良くしてたら、5年は2〜4年まで一緒の子とはクラスが離れ、その後半で仲良くしてた子と同じクラスになりました 笑(クラス別れた子とは今も仲良いですが)。
No.16 レバノン・ポンド
23/02/02 08:14:58
>>10 何が問題なの?クラスに仲良しいるのに
悩む必要ない事を親がほじくり返してオロオロしてるのは娘からしたらかなり鬱陶しいよ。
そのうち親になーんにも話してくれなくなるよ?めんどくさい事になるから。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません