集団ストーカーは本当にあります。

  • なんでも
  • 冬香
  • 23/02/02 03:03:16

全国的に集団ストーカーは本当に存在します。
主は経験ありの被害者です。

日本の明るみに出ない闇です。
集団ストーカーとは、被害者を自滅に追い込む非常に悪質で陰湿なものです。


また、加害者が集団ストーカーを辞めない背景には、逆らったら次は自分達が。。。という心理しかないため、彼らに正義なんて精神はありません。
一時的につけ込むような事を言われても、それはブライディング(信者獲得工作)というものです。

加害者は、私達被害者には非協力な対応をします。協力的な人はいません。


もし被害者がいれば、そんな悪質な軍団に犠牲にならず、気をしっかり持って生きてほしいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 260件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/18 13:32:36

    具体的にどんなことをされましたか
    皆が納得できる物的証拠はありますか
    なにかされたとして、何が原因だったと思われますか

    信じないというわけではなく何かとてもこわいです、このトピ


    • 0
    • 23/03/18 13:19:38

    >>204 集スト加担して病む人は良心がある人ね。悪意で喜々として楽しんでる人のが厄介かな。 

    • 5
    • 23/03/17 09:35:55

    宗教系はあるだろうね。
    昔からよく言われてるし。
    徒党を組んで襲来して家の仏壇燃やすとかさ。

    • 3
    • 23/03/17 09:27:17

    ありますよね
    私の居住地域では宗教団体施設と警察署が隣接しています
    偶然しったのですが、このような場所は全国的に多いのでしょうか?

    • 1
    • 23/02/24 06:39:46

    私は警察に相談しても最初から証拠も見ないで、気のせい、捏造と言われました。もうどうしようもないなと思いましたね

    • 6
    • 23/02/12 08:26:10

    私が○◇予告されてると言っても捜査もしないのにね

    • 0
    • 23/02/12 08:24:06

    >>223
    結局繋がってたからいじめを隠蔽されたんだね

    • 0
    • 23/02/12 08:23:12

    いつも都合の良いように話を作り替えるから嫌。○されると言ったら私が悪いことにされたしね

    • 1
    • 23/02/10 17:08:38

    私にはサイコパスのストーカー男がいると書かれていて私ずっと誰かわからなくて悩んでたんだけど、この人?と思った瞬間に男女逆のそのニュースが流れてた。今までのことが腑に落ちた。私に何しても捕まらないよと言った男はこれで2人目だった

    • 0
    • 23/02/10 17:04:15

    私に殺害予告したのは隠蔽したのに最低だと思う

    • 0
    • 23/02/10 13:14:10

    何で加害者達は被害者を醜い容姿に仕立て上げて虐めるの?それで我慢してても被害者だけが悪いの?もう嫌になる

    • 1
    • 23/02/10 13:12:55

    私のいじめに関与した人達っていつも私が我慢してたから成り立ってたのにね

    • 2
    • 23/02/10 10:06:57

    私が殺害予告された時は無かったことにしたのに、嘘ついてる。どうなってるの?

    • 0
    • 23/02/10 02:23:19

    私の前にも誰かを叩いて辞めさせたみたいなんだよね

    • 2
    • 23/02/10 02:22:56

    警察は何を考えてるのかな。いじめで殺害予告が来てても無視して、学校の味方するのかな

    • 1
    • 23/02/10 02:22:19

    私がいじめられて殺害予告が学○に来てても無視して、なかったことにするんだよ。○校も関与してたからかな?

    • 1
    • 216
    • ブルネイ・ドル
    • 23/02/10 01:46:55

    うちの○○前も誰かを辞めさせたらしいのに誰も言わないし挙げ句の果てに被害者が悪いって叩いてる最低だと思う

    • 1
    • 215
    • コモロ・フラン
    • 23/02/08 08:25:55

    どういうこと?経緯を教えてほしいー
    ホント意味がわからない事ばかりだわ。

    • 2
    • 23/02/08 06:25:00


    なるほど。今は被害者と加害者を逆にするまで追い詰めるパターンか?怖いな。そこまでして何がしたい?

    • 4
    • 23/02/08 06:24:03

    >>206
    被害者に病院行けと以前は言ってたよね?

    • 0
    • 212
    • コモロ・フラン
    • 23/02/08 01:30:37

    主がさ集団ストーカーって宗教って言ってるんだけど。そろそろ宗教名教えてー

    • 4
    • 211
    • コモロ・フラン
    • 23/02/08 01:27:39

    >>209
    どこで始まるの?戦争。。怖いんですけど。。

    • 0
    • 210
    • ボリバル・ソベラノ
    • 23/02/08 01:23:05

    やりすぎ防犯パトロール

    • 3
    • 209
    • 戦争はじまるよ
    • 23/02/06 08:42:27

    宗教????

    • 3
    • 208
    • セントヘレナ・ポンド
    • 23/02/06 08:41:48

    統合失調症の中でも厄介な部類だよ
    ドアわバタンとする音も嫌がらせ、ゴミが落ちてるのも嫌がらせ、人が待ち合わせしてるのも嫌がらせだからね
    そのうち歯科とか美容室も刃物で何されるかわかんないから行けないとか言い出す

    • 5
    • 23/02/06 08:40:46

    ここの人って質問にちゃんと答えないし、会話が成立しない感じ。
    だから統合失調症って言われるんじゃないの?

    • 8
    • 206
    • スイス・フラン
    • 23/02/06 08:40:16

    >>204
    加担する時点で病院行かないとレベルに病んでるの気づこうぜ
    ずっとズレた人生おくってきたんだろうけど

    • 9
    • 23/02/06 08:36:58

    一人が連投してて、このトピ怖いわ

    • 5
    • 204
    • スリナム・ドル
    • 23/02/06 08:27:22

    最近はストーカー加害者の人達の中で鬱になる人や、精神病む人が多くなってるって書いてたよ。
    そりゃ自分は無関係なのに組織に見張れとか、ほのめかせとか言われても、何やってんだろ自分とか思うよね。

    • 6
    • 23/02/06 08:16:49

    宗教ではなくて?

    • 0
    • 23/02/06 08:10:39

    自治体でしてる所もあるね

    • 3
    • 23/02/06 08:08:15

    他の犯罪なら被害者と認めてもらえるのにこの犯罪だと死ぬまで追い詰められるから辛い

    • 0
    • 23/02/06 08:06:34

    被害者にストーカーしてたと言った人達はいないよね。最悪すぎる

    • 0
    • 23/02/06 06:20:48

    あの人達って被害者がしてもない事をでっち上げたりしてないのかな…

    • 0
    • 23/02/06 06:06:38

    >>189
    宗教関係以外もしてる人いるしね
    いじめでも暇じゃなくてもやってるよね?

    • 0
    • 23/02/06 05:59:43

    >>4
    ストーカーされたり嫌がらせされたらノイローゼにもなるでしょ

    • 0
    • 23/02/06 05:56:39

    >>186
    ○してもないのに言われたくないわ
    いじめ隠蔽されたけど、私が死んでたら○人したことになるんだよ?

    • 1
    • 23/02/06 05:48:18

    >>192
    あなたはストーカーされたりしないの?

    • 0
    • 194

    ぴよぴよ

    • 23/02/06 05:46:52

    ストーカーはあるのに何でないと思うの?

    • 9
    • 192
    • スリランカ・ルピー
    • 23/02/06 05:44:04

    統合失調症の酷い人たちって病識が全然ないよね。
    自分中心に世界がまわってるとでも?

    • 4
    • 23/02/06 05:19:50

    それに障碍がある子に話しかけられても一瞬の事だよね。まあ私もストーカーされたことはあって大変だったけど。

    • 0
    • 23/02/06 05:18:21

    暇人はいないと言うけど、イジメありますよね
    私を自殺させたいって言ってたのは一体誰だったのかな

    • 2
    • 23/02/04 09:25:45

    >>178
    ガスライティングってあったとしても考えて?
    そんなことに時間を費やせる暇人が普通なわけないだろー
    相当な精神疾患持ちか人格障害だよ
    宗教だとしてもだよ、普通じゃないだろ?
    オウム普通なの?おかしいでしょ?キモいでしょ?関わりたくないでしょ?同じだよ
    関わっちゃダメ
    相手にするから喜んでんの
    普段から誰にも相手にされないから相手にしてくれる人見つけちゃって必死なんだよ
    反応してくれるなんて嬉しい限りじゃん
    えーとかあーとか奇声発して歩いてる障害者の子に話しかけられて困ったことない?
    精神疾患だと見た目でわからないだけ、同じだよ

    • 4
    • 188
    • マン島・ポンド
    • 23/02/03 23:36:21

    信じてくださいって、なんで信じてほしいの?
    もし誰かが信じたら何があるの?

    • 5
    • 23/02/03 23:33:23

    >>186 可哀想だね。あんた。
    早く精神科行ってね。
    統失は殺人する人にも多いんだよ。

    • 3
    • 23/02/03 23:28:37

    >>184
    なんでそんなにむきになってるの?
    あちらの宗教の方だね。
    バレるのが困るのかな?

    • 4
    • 23/02/03 23:01:02

    統合失調症で出現しやすい妄想として以下のようなものが挙げられます。具体例と共に見ていきましょう。

    ①被害妄想

    自分が誰かに攻撃されたり、嫌がらせを受けているというような妄想です。統合失調症で最もよく見られる妄想です。
    具体例>
    追跡妄想「集団ストーカーにあっている」「警察に尾行されている」など誰かに追跡されているという妄想
    注察妄想「部屋に盗聴器がしかけられている」「監視カメラで行動を監視されている」など誰かに見張られているという妄想

    ②関係妄想

    周囲にいる人の言動や、テレビやインターネット上の出来事が自分に関係のあることのように考えてしまう妄想です。

    具体例>
    「町中ですれ違う人の咳き込みは自分への警告だ」「テレビの特定のCMばかり流れているのは自分に対するあてつけだ」など実際には全く関係ないことを自分に関係あることと考えてしまう

    ③誇大妄想

    自分の能力や価値を実際以上に高く感じ過大評価を抱く妄想です。現実よりもはるかに偉大である、裕福であるなどと考えてしまいます。
    具体例>
    血統妄想:「自分は貴族の血をひいている」など自分が皇族や貴族など高貴な出自であると考える妄想。
    恋愛妄想:「「芸能人、有名人と交際している」など実際にはそのような関係にないのに、ある人に愛されているなど思い込む妄想。


    ④微小妄想
    誇大妄想とは反対に自分を貶め、実際の自分よりもはるかに低く評価してしまう妄想です。
    具体例>
    貧困妄想:「貯金がすべてなくなってしまった」など実際よりも貧しいと信じる妄想。
    心気妄想:「自分は不治の病にかかってしまった」など実際はそうでないのに健康を害してしまったと考えてしまう妄想。

    • 2
    • 23/02/03 22:58:04

    統合失調症 3.「信じてください。私は集団ストーカーの被害を受けているんです」-妄想への同意を主治医に求めてくる統合失調症患者にどう対処するか-
    出版者サイト 複写サービス
    高度な検索・分析はJDreamⅢで
    クリップ
    著者 (1件): 賀古勇輝 (北大 病院 司法精神医療セ)
    資料名: 精神科治療学 (Japanese Journal of Psychiatric Treatment)
    巻: 37 号: 増刊号 ページ: 19-22 発行年: 2022年10月26日
    JST資料番号: X0617A ISSN: 0912-1862 資料種別: 逐次刊行物 (A)
    発行国: 日本 (JPN) 言語: 日本語 (JA)
    引用文献 (4件):
    Amador, X. : I Am Not Sick, I Don't Need Help! : How to Help Someone Accept Treatment. Vida Press, New York, 2006. (八重樫穂高,藤井康男 訳: 病気じゃないからほっといて-そんな人に治療を受け入れてもらうための新技法LEAP-. 星和書店,東京, 2016.)
    熊谷晋一郎 編: みんなの当事者研究 (臨床心理学増刊第9号). 金剛出版,東京, 2017.
    中井久夫: 精神分裂病者への精神療法的接近. 臨床精神医学, 3;1025-1034, 1974.
    斎藤環: オープンダイアローグとは何か. 医学書院, 東京, 2015.

    • 1
    • 23/02/03 22:57:48

    >>182 それならソース出してね。

    • 2
1件~50件 (全 260件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ