育児疲れました

  • 乳児・幼児
    • 2
    • ベル
      23/02/01 22:19:45

    ごめん、相談した相手が間違えてる。

    心療内科予約して、有休とって診察受けなさい。

    根性論とか気持ちの問題、気の持ちようとかでは絶対ない。やる気の問題でもない。

    やる気出したら熱が下がるか?水虫は治るか?虫歯の痛みは止まるか?

    感情コントロールができない
    不意に泣きくなる
    絶望感

    もう自覚症状がっつり出てる。肺炎が葛根湯じゃ治らないように、ちゃんと抗生剤必要なように、今あなたに必要なのは素人アドバイスじゃなくて、医師の診断。

    なんでもそうだけど、初期なら治るのも早い。
    家族に水虫持ちがいたら移るみたいに、母親の精神状態悪ければ子どもにも影響でる。早めに治療あるのみ。

    部下のメンタル管理できないボンクラ上司はもう構わず、診断書もらいなさい。
    心療内科、なかなか予約できないんだけど、かかりつけの内科でも軽めの薬は出してもらえるし紹介状もある。職場の産業医でもいい。
    とにかく医師に相談して。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ