カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大手企業に入ると海外転勤あるの?
23/02/01 20:22:56
結婚式の招待状とかだと「寿」で「行」を消す みたいなの聞いたことあるけど、本当にやってる人いる? だいたいは二重線よね、ばってんは論外
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/02/01 21:12:12
>>18 結婚式の招待状は赤で寿で消してた。そう親世代から聞いたから、でもあんまり見た目はきれいじゃない、ごちゃごちゃして。二重線の方がすっきりする。 御芳名の芳を消し忘れる人が結構多い。
23/02/01 21:16:35
>>18 私の友達、「寿」で消す。というのをネットで見て、「ご欠席」に寿ってでっかく書いたら欠席だと思われたらしく、行ったら名簿に名前なかったらしい。 結婚式ではなくちょっとしたパーティーだったから、空いてる席に入れてもらったみたいだけど。 二重線の方が分かりやすい。
23/02/01 22:11:43
>>18 寿で消すよ。
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 01:44:37
295685
2
26/06/28 00:51:31
705141
3
26/06/28 01:43:47
118
4
26/06/28 00:50:44
63
5
26/06/28 01:34:23
77
26/06/28 01:34:35
26/06/28 00:41:09
26/06/28 00:40:12
26/06/28 01:21:10
7
26/06/28 01:25:07
11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.18 ガーンジー・ポンド
23/02/01 20:22:56
結婚式の招待状とかだと「寿」で「行」を消す
みたいなの聞いたことあるけど、本当にやってる人いる?
だいたいは二重線よね、ばってんは論外
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.39 スーダン・ポンド
23/02/01 21:12:12
>>18
結婚式の招待状は赤で寿で消してた。そう親世代から聞いたから、でもあんまり見た目はきれいじゃない、ごちゃごちゃして。二重線の方がすっきりする。
御芳名の芳を消し忘れる人が結構多い。
No.40 コンゴ・フラン
23/02/01 21:16:35
>>18
私の友達、「寿」で消す。というのをネットで見て、「ご欠席」に寿ってでっかく書いたら欠席だと思われたらしく、行ったら名簿に名前なかったらしい。
結婚式ではなくちょっとしたパーティーだったから、空いてる席に入れてもらったみたいだけど。
二重線の方が分かりやすい。
No.57 バミューダ・ドル
23/02/01 22:11:43
>>18
寿で消すよ。