カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
23/02/01 14:34:33
>>29 あなたの周りではでしょ? 私の周りでは逆でパートさんだけがグダグダと煩かった。仕事あるし忙しい!パソコン使えない!家にもない!と文句ばっかり。ただお前の要領が悪いだけだろって思ってたよ笑 専業や正社員は文句言わず率先して動いてくれた
23/02/01 14:51:38
>>34 専業は動いて当たり前 無職なんだから動けるでしょ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/02/01 14:57:29
>>43 勝手に働いといて何いってんの笑 好きで働いてんのに。 学校に子供入れてる上では平等よ? 馬鹿なの? 忙しいアピするならやめたらー。
23/02/01 15:02:10
>>43 なんで仕事優先なの?
23/02/01 15:07:21
>>43 貧乏暇なしという言葉ご存知ですか?
23/02/01 15:07:27
1件~4件 (全4件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 19:59:25
295242
2
26/06/26 19:59:29
30
3
26/06/26 19:59:26
21006
4
26/06/26 20:00:01
956
5
26/06/26 19:34:54
43
26/06/26 20:01:37
0
26/06/26 19:56:58
26/06/26 19:54:11
26/06/26 19:45:33
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.34 ケツァル
23/02/01 14:34:33
>>29
あなたの周りではでしょ?
私の周りでは逆でパートさんだけがグダグダと煩かった。仕事あるし忙しい!パソコン使えない!家にもない!と文句ばっかり。ただお前の要領が悪いだけだろって思ってたよ笑
専業や正社員は文句言わず率先して動いてくれた
No.43 韓国ウォン
23/02/01 14:51:38
>>34
専業は動いて当たり前
無職なんだから動けるでしょ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.45 コスタリカ・コロン
23/02/01 14:57:29
>>43
勝手に働いといて何いってんの笑
好きで働いてんのに。
学校に子供入れてる上では平等よ?
馬鹿なの?
忙しいアピするならやめたらー。
No.48 銭
23/02/01 15:02:10
>>43
なんで仕事優先なの?
No.51 トルクメニスタン・マナト
23/02/01 15:07:21
>>43
貧乏暇なしという言葉ご存知ですか?
No.52 トルクメニスタン・マナト
23/02/01 15:07:27
>>43
貧乏暇なしという言葉ご存知ですか?