• No.33 エジプト・ポンド

    23/01/29 23:06:59

    まとめてお返事ですみません。
    ホテルの備品は壊してないです。一歳の時のホテルでは壊しそうなものなど全て片付けていました。
    今は流石にそれはしないよなって思っていたのと障子破ったら弁償かなって覚悟してたけどそこは大丈夫でした。

    非日常だったのですが家に帰ってきてからもキッチンの中に入りたがって、薬置いてくるねーというと自分でおくー!とゲートにいっしょにはいったり、キッチンの中をジロジロ観察していた

  • No.39 ヌエボ・ソル

    23/01/29 23:14:56

    >>33
    なんでかな。
    主のお子さんに対するコメントに温かみを感じないのは。
    普通自分の子供に"ジロジロ"とかつて表現使うかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.42

    23/01/29 23:25:24

    >>39
    嫌いな人に対する表現だから違和感あるのだと思う

    自分の子ならキョロキョロとかかな

  • No.45 ザンビア・クワチャ

    23/01/29 23:31:21

    >>39
    同意。
    少し前に「連れ子か預かった子ではないか」と書いたけど
    改めて思うと、これってもしかして我が子の話じゃなくて
    親族で旅行して甥か姪を見て書き込んだのかもね。
    それで皆に「おかしいよ」と言ってもらって満足したいんじゃないかな。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。