162cm39.5kg人気TikTokerゆりにゃ アレルギー検査の結果に衝撃

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 23/01/28 13:12:06

162cm39.5kg人気TikToker、アレルギー検査の結果に衝撃 「この世の食べ物ほぼ食べられない」
2023年01月28日10時00分
Yahooニュース

人気TikTokerのゆりにゃさんが受けたアレルギー検査の結果が、2023年1月26日にインスタグラムで公開された。「この世の食べ物ほぼ食べられないくらいアレルギーが出た」としている。

ゆりにゃさんのインスタグラム(yurinya_1128)よりゆりにゃさんのインスタグラム(yurinya_1128)よりゆりにゃさんのインスタグラム(yurinya_1128)より
ゆりにゃさんのインスタグラム(yurinya_1128)より


「牛乳 大麦 卵白 大豆 食べられない」
身長162センチ、体重39.5キロ、ウエストは50.7センチであることを公表しているゆりにゃさん。

162cm・39.5kg人気TikToker「信じられる?この体型」 肉体改造前後の衝撃ビフォーアフター公開
この日のストーリーは交際相手のたいちさんが投稿。「ゆりかをアレルギー検査したんだけど この世の食べ物ほぼ食べられないくらいアレルギーが出た」と報告した。

「同じアレルギーの人は何食べてるのか教えて欲しい たいちくんが管理したいから教えて!」と訴えた。投稿によれば、牛乳、大麦、卵白、大豆が食べられないという。

続く投稿では「ゆりかが食べられない物」として、牛乳・バター・チーズに始まり、パン・加工肉製品・麦茶・ビール・みそ・醤油・豆腐など100を超える品目が列挙されたリストをアップ。「隣で落ち込んでるから助けてあげたい」と泣き顔の顔文字を添えてコメントしている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/29 22:43:23

    こういった若者に人気の人達が軽々しくテキトーなこと言ったりやったりするから、中高生が影響されて変なこと言ったりやったりするんだ。

    • 1
    • 24
    • ブルンジ・フラン
    • 23/01/29 21:48:15

    この世の食べ物ほぼ食べられないなら医者に聞いた方が良いね。狩野英孝の方が酷くない?

    • 2
    • 23
    • ニュー台湾ドル
    • 23/01/29 11:59:18

    昔は太ってたんだね。
    細いのに胸があるのは何故なんだ。

    • 0
    • 22
    • ケニア・シリング
    • 23/01/29 11:36:46

    色々書き並べられてるけれど、小麦、大豆、乳製品がおもで、それに関わる加工食品て感じだよね。
    このリストは病院から貰ったリストではないよね。
    構ってちゃん。

    • 1
    • 21
    • ケニア・シリング
    • 23/01/29 11:36:27

    色々書き並べられてるけれど、小麦、大豆、乳製品がおもで、それに関わる加工食品て感じだよね。
    このリストは病院から貰ったリストではないよね。
    構ってちゃん。

    • 0
    • 20
    • カタール・リヤル
    • 23/01/29 11:35:37

    大袈裟じゃね?
    この結果出る前は普通に食べてたんでしょ?ならそのままでいいじゃん。調べなければアレルギーだったって知らなかったんだろうし。
    何かのアレルギーで数値凄い高くても実際何ともないとかも普通にあるし、結果だけ見てネタにしたいのか同情されたいのか知らないけどただの無知というか馬鹿だなーとしか思わなかった

    • 4
    • 19
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/01/29 11:27:39

    >>17ただ同情されたいだけでしょ
    本気で悩んではいないだろうし、可哀想な私可愛いくらいにしか思ってないだろ

    • 1
    • 18
    • インド・ルピー
    • 23/01/29 11:20:37

    え、この人知らないけど今まで何食べて生きてきたのかな?とりあえずそれを食べてればいいんじゃないの?

    • 3
    • 23/01/29 11:18:33

    数値にもよるんだから検査した病院で指導受けたらいいのに
    インスタで聞く意味ある?

    • 2
    • 16
    • インド・ルピー
    • 23/01/29 11:13:30

    アレルギー持ちならみんな経験で知ってる。
    私も割と検査引っかかってるけど、食べてもほとんど反応しないし、食べて身体を慣らすという食事療法もある。
    重篤なアレルギー持ちとかなら赤ちゃん時代に出てるはず。ここまで無事成長してるなら、体調悪い時とか少し注意するくらいで、全然普通に食べられると思うけど。

    • 1
    • 23/01/29 10:16:15

    数値を言わなければわからない。出ても症状ないものもある。◯鹿なのを伝えたいだけ?

    • 6
    • 23/01/29 06:39:52

    私もほぼアレルギー反応あるけど食べられないものないよ。
    症状出るのはエビくらい。食べるけど。
    大騒ぎするなら数値出してほしいわ。基準が170以下のとこ私1000くらいあってもこんなもんなのに。舌下治療してるけど。

    • 4
    • 13
    • シンガポール・ドル
    • 23/01/28 18:45:51

    数値がでるのと、症状は別だよね
    うちはハウスダストマックスだけど全く症状がない

    • 5
    • 12
    • カーボベルデ・エスクード
    • 23/01/28 15:45:53

    アレルギー反応出たって数値によるでしょうに。
    今まで何を食べて育ったんだろう?
    ジャンクフードだったらウケるわ。

    • 4
    • 11
    • イエメン・リアル
    • 23/01/28 15:45:52

    嘘くせー
    どうせこれも加工してるんじゃないの

    • 3
    • 10
    • チュニジア・ディナール
    • 23/01/28 13:43:00

    画像見るとほとんどが加工食品とかお菓子とかじゃない?野菜や肉魚とかシンプルに食べれば良い体にも良さそう。今までの食生活はどうしていたんだろう。

    • 7
    • 9
    • ギニア・フラン
    • 23/01/28 13:39:29

    米食えるだろが
    米食っとけや

    • 7
    • 8
    • キャピタル
    • 23/01/28 13:31:00

    えじゃ、何食ってんの?笑
    バカなの?!

    • 7
    • 7
    • チュニジア・ディナール
    • 23/01/28 13:21:55

    うちもアレルギーの子いるけど、数値だけでは何とも言えないし、命にかかわるから素人がへたにアドバイス出来ないよね。

    • 9
    • 6
    • イエメン・リアル
    • 23/01/28 13:20:30

    今までは何を食べてたんだろう?

    • 10
    • 5
    • カタール・リヤル
    • 23/01/28 13:19:34

    ひねくれてる私はか弱いアピールか?ってしか思わん

    • 8
    • 4
    • アルバ・フロリン
    • 23/01/28 13:19:03

    ん?血液検査はあまりあてにならんよ。
    あくまでも参考にってやつ。
    数値高くても実際食べても全然平気っての珍しくないよ。
    ブリックテストか負荷試験やったほうが確実。

    • 7
    • 3
    • キャップ
    • 23/01/28 13:17:35

    アレルギー判明しても数値によるから全て食べられないって事はないと思うんだが。
    数値がわからないのに騒がれてもなぁ。

    • 10
    • 2
    • ザンビア・クワチャ
    • 23/01/28 13:16:36

    こんなに沢山アレルギーで食べられないと可哀想

    • 3
    • 23/01/28 13:14:41

    無理なダイエットがそんな体にしたとか?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ