再婚を考えていてそれで子供との折り合い

  • なんでも
    • 12
    • キャップ
      23/01/27 03:53:01

    主さん、なんで男に待ってもらうことを申し訳ないと思うのに、娘がら嫌がってるのは無視するのよー。

    だいたい子供2人つれて再婚なんて絶対うまくいかない…せめて1人。私の周りでも再婚でうまくいってるのは子供1人、そして子供が低年齢の時の再婚。

    思春期ど真ん中の2人連れて再婚だなんて頭沸いてるとしか思えない。
    息子さんだって内心は嫌がってるよ。
    本当は嫌だって言いたいけど言えない。

    で、実際に新しい父親と暮らしはじめたら気持ち悪くて家に帰って来なくなるよ。
    それを望んでる?のかもしれないけど。

    子供が2.3歳ならまだ分かるけど、そんな歳の子がいる女と結婚しようなんて相手の男も大馬鹿。
    本当にあなたとあなたの子供のこと思ってるなら良いタイミングを待ってくれると思うよ。

    子供を何度も傷つけないで。

    • 31
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ