お金持ちの男性って見た目はブサイクでも話が面白い人多いよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/28 22:27:50

    日本人は例外なく話がつまらないよ。
    外国人と日本人が一緒にいるところを見かけない理由がそれ。
    日本人は話している内容が極めて幼稚で論理性もなく生産性が全くないんだよね。
    まぁバカはバカなりに楽しんでいるようではあるけれど。

    • 0
    • 23/01/26 21:24:29

    私の主治医だったドクターも、
    育ちがいいのか、いつもにこやかに話ししてくれて、
    診察中の雑談も楽しかったなー。

    • 0
    • 23/01/26 21:23:10

    産まれた時から裕福だと、自宅に来る人も沢山いたりするし
    話題が豊富だろうし
    コミュニケーション能力も自然と身につきそう

    • 1
    • 8
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/01/26 21:21:07

    お金持ちかは別として、大手企業の人は話は面白い人が多い。流行も分かってるから気の利いたお土産やプレゼントをくれる人が多かった。
    お金持ちの話は面白い人もいればツマラナイ人もいて微妙かな。

    • 0
    • 23/01/26 17:11:37

    納得!話が上手いから契約が進むのかな

    • 0
    • 23/01/26 17:10:30

    確かにー で、女遊びしてる噂もチラホラ…
    人の心掴んできたんだけど、奈落の底に突き落とされ 辞めるところだけどね。
    嫌われたら、とことん嫌味でネチネチ言われたわ

    • 0
    • 5
    • コロンビア・ペソ
    • 23/01/26 14:56:28

    もともと育ちが貧しくて悔しさをバネに…というタイプはちょっと警戒してしまう。満たされなかった反動か、女遊びする人が多くない?

    • 5
    • 4
    • オーストラリア・ドル
    • 23/01/26 14:52:57

    仕事ができるから金持ちなわけで、コミュ症の話下手だけど仕事ができるって芸術家とか特殊な職業じゃないとなかなかいないだろうね。

    • 0
    • 3
    • マケドニア・デナール
    • 23/01/26 14:47:40

    成功する人って結局は頭がいいのかな(学歴とかじゃなく)
    成功するスキルがあるんだもんね
    頭のいいひとの話っておもしろい

    • 1
    • 2
    • セントヘレナ・ポンド
    • 23/01/26 14:45:33

    んなことないよ
    話めちゃくちゃ面白いクズもいるし

    • 0
    • 1
    • ルワンダ・フラン
    • 23/01/26 14:36:16

    そうかな、いかに自分がうまくやって成功したかみたいなドヤ話ばっかりでつまらん奴も多いけどな。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ