子供、早生まれにしてしまい後悔。

  • 小学生
    • 97
    • グアラニー
      23/01/25 20:17:38

    うちも早生まれだけどさ。
    私は流産経験があるから、妊娠中は五体満足で元気ならなんでもいいと思っていたよ。
    確かに小学生くらいまでは身体も小さいし能力も劣っている気がして申し訳なかった。
    でも中学生になったら急成長して、運動も勉強もトップクラスになり今は高校生だけどトップ校に通っているよ。
    それでも私は、健康で毎日学校に楽しく通ってくれているだけで嬉しい。
    もし出来ない子だとしても自分らしく生きてくれたらそれでいいと思う。
    主さんは子供が出来る子じゃないと受け入れられないの?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ