再婚した事を知られて、養育費減額求められてる。

  • なんでも
    • 30
    • パプリカ
      23/01/25 16:03:02

    >>12
    今の旦那からは「養育費は子供の為のお金だから貰うなとは言わないけどさ、貰えなくなっても大丈夫だから肩の力抜きなよ」的な事を言われた。
    一応表面上はそうだねとは言ってるけど内心は減額されてたまるかと思ってる。

    今の旦那のことは信用してるけど、一度失敗してるから貰える物は子供の為にも出来る限り貰いたいのが本音。
    そしてこれは邪推だけど、今の旦那は元夫と交流があるのを嫌がってる節があるからいっそ絶縁して欲しいと思ってる気がする。
    ほんと邪推だけれど。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ