メルカリトラブル!!

  • なんでも
  • レク
  • 23/01/24 07:46:50

先日出品して売れた商品を手放したことを後悔していたところ、購入者がその商品を出品しました。で、購入したところ向こうから、「購入は間違いかと思いますのでキャンセルします」ってきました。
キャンセル申請拒否して事務局からの連絡待ちです。どうなるんだろう…?
買えないの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/24 15:38:17

    皆さんありがとう!無事買えることになりました!!
    これからは後悔しないようにゆっくり考えてから出品します。

    • 0
    • 23/01/24 08:20:49

    事務局から返信きたらまた相談してもいいでしょうか?
    あーなんで変な人に売っちゃったんだろ

    • 1
    • 23/01/24 08:12:41

    >>22分かった。ありがとう…泣
    感謝します。

    • 1
    • 23/01/24 08:11:50

    >>21思えば怪しかったんだよね。
    他の人と取り引き中に横取りの形で購入してて、購入前のコメントは削除してくださいって言われて…

    • 0
    • 22
    • モルドバ・レウ
    • 23/01/24 08:10:57

    >>20それプラス、自分が販売した時のIDも貼り付けて、売った価格より4000円も上乗せして転売してる事も言った方がいいよ!

    • 5
    • 21
    • モルドバ・レウ
    • 23/01/24 08:10:03

    >>12あー。それなら転売目的で主から買ってるから、相手も主に購入されたら困るわけだよね。主はそのつもりがなかったにしても、相手からしたら、悪い評価にされて4000円も高く転売されてたなんて書かれたら大変だもんね

    • 3
    • 23/01/24 08:08:33

    >>19ただ取り戻したいだけなのに。泣
    事務局にもそうやって連絡してみたよ。

    • 0
    • 19
    • トゥグルグ
    • 23/01/24 08:06:45

    なぜ相手は間違いだと思うからキャンセル?
    てか相手も購入したものすぐ出品するって何なの?
    売ってもらった人には売ひたくないってこと?タチ悪いからムカつくわ。

    • 3
    • 23/01/24 08:05:21

    事務局に問い合わせしてみた

    • 1
    • 23/01/24 08:03:25

    転売目的だったのね、相手は。

    • 6
    • 16
    • フィリピン・ペソ
    • 23/01/24 08:02:41

    高くして転売したから、後ろめたさがあるし向こうは不気味だと思ったんだろうね。買う前にコメントしとけばよかったね。

    • 5
    • 23/01/24 08:02:25

    購入したあと、
    手放したことを後悔した云々のメッセージを
    すぐに送ればよかったのに。

    • 2
    • 14
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/24 08:00:36

    >>10
    キャンセル申請出されたら直接話せないよね。
    その後はブロックされるだろうからね。

    • 2
    • 13
    • フィリピン・ペソ
    • 23/01/24 08:00:26

    事務局から連絡が来たらその旨伝えればいいんじゃない?

    • 3
    • 23/01/24 08:00:13

    >>9売った値段より4000円高くされてて諦められないからそのまま買ったのよ

    • 0
    • 23/01/24 07:59:26

    >>5名前変えてみる!!

    • 0
    • 23/01/24 07:58:59

    >>8コメントもできない感じなんだよね

    • 0
    • 9
    • モルドバ・レウ
    • 23/01/24 07:57:40

    >>8サイズ合わなかったりしたら別にいいんじゃない?買った価格くらいで売る分には。
    値段釣り上げてたら転売だけど、主はそれに関しては何も言ってないし、値段も相応だったんでしょ

    • 3
    • 8
    • ジュドル
    • 23/01/24 07:55:09

    相手にコメントしたらいいんじゃない?「売ったことを後悔しているので買い戻したいから売った価格で買います」とか。
    しかし相手も買ったものをまた売るとか変なことしてるね。そんなことするの転売ヤーくらいかと思ってたわ。

    • 4
    • 7
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/24 07:53:49

    キャンセルしたらまた出すだろうから友達とかに頼めない?

    • 1
    • 6
    • シーズー
    • 23/01/24 07:53:41

    でも相手も不親切だよね?
    一言聞いてくれればいいのに独断でキャンセルとか
    仕事できなそうな人間

    • 5
    • 5
    • イラク・ディナール
    • 23/01/24 07:52:38

    しれっと名前変えて購入できそうだけどね

    • 5
    • 4
    • コルドバ
    • 23/01/24 07:51:07

    出品して売った後で、後悔したとか、持ち主の子どもや夫に叱られたから買い戻したく間違いじゃないと書けば?ダメ元で。

    • 7
    • 3
    • モルドバ・レウ
    • 23/01/24 07:50:47

    相手からしたらビックリだろうね。いちいち過去の取引相手から自分が売った物を買う人なんて居ないもんね。

    • 6
    • 23/01/24 07:49:25

    >>1そうなの?なんで??泣きたい

    • 0
    • 1
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/24 07:48:50

    買えない可能性の方が高いね。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ