もし寺内容疑者みたいなのに付きまとわれたら、どうしようもできないよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/23 23:12:02

    安全な場所に避難

    • 0
    • 23/01/23 23:11:02

    逆に束縛してやったらどうなるんだろう。朝から晩まで電話とLINEして…逆に訴えられるか。でも警察から近づくなと言われたらそこで終わるよね。

    • 0
    • 19
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/01/23 23:06:27

    とにかく嫌われるように努力するしかない

    • 2
    • 18
    • パキスタン・ルピー
    • 23/01/23 22:55:40

    >>13
    怒らせたらだめなんだよね
    過去私もストーカー的男と別れたことあるんだけど、こいつはこじらせたらヤバいとわかってたから、毎日のように私から別れ話を淡々と、私が悪いんだよごめんねごめんね。って悪者になるふりを続けて、半年かけてやっと別れられたことがある

    ストレスで全身蕁麻疹出まくってたり体調も崩れたけど、逆上したら危ない奴だったからホッとした
    こういう事件見ると、別れ方の問題だと私は思ってしまう
    はぁ?うざいんですけど。とか、例えばだけどそんな態度は絶対にNG

    • 2
    • 17
    • ガーンジー・ポンド
    • 23/01/23 22:55:31

    遠くの県とかに逃げても追いかけてくるのかな

    • 2
    • 23/01/23 22:51:47

    寝てる間に酔ったフリして口にうんこしてみるとか?

    • 2
    • 23/01/23 22:49:02

    >>5

    確かに…
    宗教関連の人たちから反対に付きまといしてもらうとか、嫌がらせしてもらうなど効果アリかもね。

    • 1
    • 14

    ぴよぴよ

    • 23/01/23 22:44:33

    なんかの番組で見たけど、ストーカー被害を警察に通報してからの方が殺害されるケースが多いって言っててもうどうしようもないじゃんって思った

    • 2
    • 12
    • オマーン・リアル
    • 23/01/23 22:38:06

    本気で恐怖だよね
    引っ越しても追いかけてくるだろうし、どうすればいいんだろ

    • 0
    • 23/01/23 22:24:36

    >>10美人で自慢になるような女が好きそうだからくたびれたスウェットで常に屁をたれたり、トイレのドアを開けながらう○こしてみるとかしたら冷めるかもよ…世話好きだったりいい女ぶってたらとことんしつこくされそう

    • 1
    • 10
    • ヨルダン・ディナール
    • 23/01/23 21:58:47

    相手から生理的に無理だと思わせるしかないよね。
    とりあえず不潔にしてみる。

    • 0
    • 9
    • インド・ルピー
    • 23/01/23 21:48:33

    めちゃくちゃ幻滅されるようなことをすればいいんじゃない?

    目の前でハナクソほじって食べるとか
    盛大に屁をぶっぱなして
    「あ、中身も出ちまったかも」って言うとかさ

    まあそんな下品なことができるのは私くらいかもだけど…

    • 5
    • 23/01/23 21:41:05

    うん、告られて断ったとしてもネチネチしつこそうだよね。今までも運良く殺されなかったけど被害受けてた人達いるんでしょ?

    • 0
    • 7
    • パキスタン・ルピー
    • 23/01/23 21:37:28

    逆にストーカーになったら(なってるフリ)
    こーいうタイプは逃げそう

    • 0
    • 6
    • パキスタン・ルピー
    • 23/01/23 21:36:57

    >>5
    ナイスです!!!!!
    変な人になれば嫌われますよね!

    • 3
    • 23/01/23 21:21:42

    嫌われる事したらどうなるのかな。統一にハマったフリして会うたびに「神とは…」って説教したり、目の前でゲロ吐いたり「面白いこと言え」って強要したら嫌われるかな。

    • 0
    • 23/01/23 19:54:09

    私なら引っ越しても安心できないかも。
    追いかけて来そう。
    整形してもっとブサイクな顔に変えて相手から嫌われれば、やっと普通に生活できるかなと思う。

    • 0
    • 3
    • ネパール・ルピー
    • 23/01/23 19:22:37

    私なら引っ越すかも。
    怖いから物理距離が必要。

    • 0
    • 2
    • コルドバ
    • 23/01/23 19:21:21

    仕事も辞めて遠くに引っ越すしかないね

    • 1
    • 1
    • CFAフラン (BEAC)
    • 23/01/23 19:19:11

    どうしたらいいんだろうね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ