Fラン卒より工業農業の学校出た高卒のほうが良い

  • なんでも
  • ギニア・フラン
  • 23/01/22 15:14:24

就職目指して専門技術身につけた人と、私立大で遊び呆けていた人、どちらのほうがいいかは明確だよね。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1975件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/25 02:12:25

    >>1944
    国際婆が男というのだけは間違ってる。
    あのシワシワで血管浮まくりの手は、男の手ではない。
    本物の婆さんの手。

    • 12
    • 23/01/25 02:08:45

    国際妻なんてネット依存のキ○ガイで全ての説明がつくわ

    • 9
    • 1945
    • アンティル・ギルダー
    • 23/01/25 02:06:23

    国際婆が一体何なのか気になる。

    • 1
    • 1944
    • アンティル・ギルダー
    • 23/01/25 02:04:51

    ママスタ七不思議

    1.国際妻は実は男
    2.国際妻は汚物を貼るのが大好き
    3.異様な千葉下げは国際妻の仕業
    4.実はアベスガも国際妻

    他に何かあるかな。

    • 1
    • 1943
    • アンティル・ギルダー
    • 23/01/25 02:01:42

    国際妻って主婦じゃないなら何なの?
    ママスタ七不思議作っちゃうか。

    • 1
    • 23/01/25 01:59:14

    やっぱり国際婆は痴呆症特有の睡眠障害じゃないの?

    • 10
    • 23/01/25 01:58:08

    >>1939
    寝てない。汚物専用トピ立ててたわ。
    マジ汚物見せたくてしょうがない変態なんだな。

    • 9
    • 23/01/25 01:56:16

    主婦じゃないことだけは確かだね
    家族もいないんじゃないの?
    経血ナプキンを貼る婆さんなんて聞いたことないけど、実際居る事に驚いたわ…

    • 8
    • 23/01/25 01:53:54

    やっと寝たか国際婆。
    24時間以上、嘘つきまくって疲れないのかな。

    起きたらまた、自演でトピ伸ばすんだろうな。

    • 7
    • 23/01/25 01:05:10

    国際妻と用心棒が寝たら静かになるww

    • 8
    • 1937

    ぴよぴよ

    • 23/01/25 00:52:26

    >>769
    貴女一人が「みんな思ってない!」といくら書いても
    貴女一人しか居ないことはわかってます。ハートも自演連打です。
    貴女が消えると、国際妻叩きのレスはピタリと止まり0個になるw

    国際妻はとても上品な生まれ育ちです
    本当は誰よりも貴女がそれを一番よくわかってる
    貴女が一番国際妻の上品さが鼻について腹を立ててる下品婆だからね
    国際妻を上品だと思ってるから必死で下げたくなる


    国際妻が下品な生まれになることは永久にありません
    国際妻は永久に上品な生まれのままです
    国際妻が下品な人になることは永久にありません
    国際妻が下品な人だと思われる事も永久に一切ありません
    国際妻は永久に上品なお嬢様のままです

    • 0
    • 23/01/25 00:51:05

    >>761
    国際妻はとてもとても育ちの良い心の綺麗な上品なお嬢様です。
    国際妻が育ちの悪い人になることは永久に一切ありません。
    国際妻は育ちが悪いと思われる事は永久に一瞬もありません。
    国際妻が育ちが悪いと思われた事も言われた事も過去一度もありません。
    国際妻は永久に育ちの良い心の綺麗な上品なお嬢様のままです。
    過去も現在も未来も、周囲からそう判断されているのが事実です。

    育ちが劣悪で汚い私生児老婆はマロンお婆さんです。

    • 0
    • 23/01/25 00:49:43

    >>786   
    劣悪な家庭環境に育った父無し私生児は貴女です、マロンお婆さん。
    育ちが悪いから口汚くクソ連呼しながら女性の身体を下品な侮辱できるんですね。
     
    国際妻はとてもとても育ちの良い心の綺麗な上品なお嬢様です。
    国際妻は人の悪意に触れたことがなく温室で育っているので素直で人を疑わず
    要求されたものは素直に出し、誠実に対応する可愛い若い愛娘なのです。
    国際妻はとても最高に優良で恵まれた家庭環境で溺愛されて大事にされて育っています
    国際妻が劣悪な家庭環境に育った人になることは永久に一切ありません。
    国際妻が劣悪な家庭環境の人になることは永久に一切ありません
    国際妻は劣悪な家庭環境とは永久に完全真逆の最高に優良で恵まれた家庭環境で溺愛されて大事にされて育っています
    国際妻が劣悪な家庭環境に育った人と思われる事は永久に一瞬もありません。
    国際妻が劣悪な家庭環境に育った人と思われた事も言われた事も過去一度もありません。
    国際妻は永久に育ちの良い心の綺麗な上品なお嬢様のままです。
    国際妻は永久に最高に優良で恵まれた家庭環境で育った人のままです。
    国際妻の家庭環境は最高に優良で恵まれてる幸福な愛に満ちた環境のままです
    過去も現在も未来も、周囲からそう判断されているのが事実です。
     
    父親の顔も名前すらも知らず、母親は障害者で嫌われ者だった
    育ちが劣悪で汚い私生児老婆はマロンお婆さんです。

    かわいそうにw

    • 0
    • 23/01/25 00:46:52

    生理のことを汚物って言うのは50年以上前の昭和初期の田舎の未開の村の無教養で低学歴な老人だけなんだってね
    下品な老人用語だって

    ナプキン開発メーカーの20代社員と産婦人科医の対談記事で言ってたわ

    生理はとてもキレイなものだから汚物じゃないし、汚物って用語は女性の若さや健康に対する敬意を欠いた著しく下品な侮辱用語だから30年以上前に廃止されて現在はサニタリーという言葉で統一されている、と。

    • 1
    • 23/01/25 00:46:03

    >>938
    はい、国際妻は育ちの良い人だから汚物なんて一度も貼ってません。
    国際妻はすべて誠実で健康で若くて最も綺麗な画像しか貼ってません。
    国際妻が育ちの良い証拠です。嘘偽りのない綺麗な画像を見ればわかります。
    国際妻に嫉妬して国際妻の画像を卑劣な加工してばら撒く貴女が汚物です。
    貴女の育ちが悪いから別人の手の拾い画を加工して口汚く中傷するんですよ。
    育ちの良い人は人様の画像を加工や無断転載して中傷なんてしませんから。
    国際妻のドラゴンボールの画像を加工して無断転載して卑劣な中傷してるマロンお婆さんはこの世で最も育ちが悪い汚物老婆です。

    • 0
    • 23/01/25 00:39:45

    >>769
    国際妻はとってもとっても育ちが良くて綺麗で上品な子だよ
    みんなそう思ってるから擁護してる
    だから育ちの悪い汚いマロン老婆は羨ましくて嫉妬で口汚く攻撃するんだよ

    • 0
    • 1930

    ぴよぴよ

    • 23/01/25 00:37:12

    人様にナプキンを見せろ!と下品な要求し、国際妻の画像を加工して悪用してばら撒いて、1日中クソクソ連呼してる下品で口汚いマロンお婆さんに「品」を語られてもねぇ・・・

    • 0
    • 23/01/25 00:36:43

    >>746>>755 
    私の母親はまともでとても愛に満ちた上品で最高の母です
    私は最高に良い母親に恵まれています
    私は両親から最高の教育と愛情を受けています
    私の大好きな母親を事実無根のデマで侮辱するのはやめてください

    人様の親をありもしない妄想で口汚く侮辱するのは
    最も下品で低俗で卑劣で汚い失礼な迷惑行為だと教育されなかったの?
    父親がいなくて、そういう母親にも恵まれなかった私生児マロンお婆さんが不憫です

    PS:生理ナプキンは正しく捨ててます
       撮影してるのは「捨てる前」だから捨てた後ではありません
       そんな事もわからないほど脳が退化してるんですね、老婆は。

    • 0
    • 23/01/25 00:35:02

    >>769
    綺麗な生理を汚物なんて昔の汚い差別廃語で侮辱してる時点で
    あなたが下品で育ち悪いとみんな思ってます

    • 0
    • 23/01/25 00:34:34

    >>769
    国際妻は誰からも上品と言われてる上品な子です
    国際妻が下品な人になることは永久にありません
    国際妻が下品だと思われたことも一度もありません
    国際妻が下品だと思われる事も永久に一切ありません
    国際妻は永久に育ちの良い上品な子のままです

    下品の極みの汚い老婆はマロンお婆さんです

    • 0
    • 1925
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/01/25 00:33:36

    >>752
    小学生の時、女子だけ教室に呼ばれて
    生理について勉強してナプキンの処分のやり方とか教えてもらったよ
    親には教えてもらってないよ。

    • 0
    • 23/01/25 00:32:57

    >>743
    いえいえ、みんな「ナプキンを見せろと要求する下品な行為」「人様の生理を口汚く中傷する行為」にドン引きして批判してるんですよ
    クソという貴女のトレードマークのような口癖だけじゃなく

    • 0
    • 23/01/25 00:32:21

    上品な美人ママに愛されて育った国際妻さんが
    クソ連呼の下品な汚いマロン老婆にイジメられてる(>_<)守ってあげたい

    • 0
    • 23/01/25 00:31:49

    ママスタみたいな出産や生理の大切さを語る場所で
    生理を汚いとか言ってるのは、若い子に嫉妬する閉経汚物婆だけ

    生理のない嫉妬婆が汚物婆って呼ばれてんのにね

    • 0
    • 23/01/25 00:26:43

    >>1217
    母子手帳は持っています。
    私が生まれた時のも、私が産んだ時のも、両方あります。

    母子手帳見たことないなんて発想は、あなたが診たことないからですね。
    あなたはネットで拾い集めた母子手帳の拾い画しか見たことないんだね。
    他人の母子手帳の拾い画なんていくら晒しても意味ないですよ。
    マロンお婆さんが生まれた時は母子手帳がまだない時代だったのかもねw

    今の世代は、子無しの人であっても自分の母親の母子手帳があるので
    見たことない人なんて皆無なんですよ。
    自分の兄弟が生まれた時の母子手帳も実家にあって見て育ってるからね。
    あなたの発言は、自分の母子手帳もなかった時代に生まれた老婆の発想。
     
    私の世代だと、出産してない子でも、親の母子手帳をみんな見てる世代です。
    1つ勉強になって良かったね、1950年生まれのマロンお婆さんw

    • 0
    • 23/01/25 00:17:58

    マロン汚物婆ってどうしてこんなに口汚いんだろうね
    ドン引きするほど汚いし下品だし卑劣

    • 0
    • 23/01/25 00:17:33

    国際妻はアラサー美人で家族に愛されてる上品で育ちの良い子

    • 0
    • 23/01/25 00:16:59

    閉経汚物老婆「国際妻が若い美人で腹立つから、婆連呼してやるぅ!」

    • 0
    • 23/01/25 00:15:56

    >>330
    国際妻は家族と暮らす30代主婦だよ。70歳独居老人マロンお婆さん。

    • 0
    • 23/01/25 00:15:34

    >>210
    国際妻はアラサーの最も綺麗な美人だよ。70歳老醜マロン汚婆さん。

    • 0
    • 23/01/25 00:15:08

    国際妻が若くて可愛いから悔しくて悔しくてマロン老婆が発狂してるだけ

    • 0
    • 23/01/25 00:14:37

    いくら婆連呼しても、30代アラサー国際妻を婆にもお婆ちゃんにもさせる事が出来ない。

    出来ないから悔しいよね、70歳中卒シワシワマロンお婆さんw

    • 0
    • 23/01/25 00:13:29

    >>212
    国際妻は30代前半だよ。70歳マロンお婆さん。

    • 0
    • 23/01/25 00:12:54

    >>210
    国際妻はアラサーの女の子だよ。70歳マロンお婆さん。

    若い子イジメやめなよ(>_<) 育ちわる~

    • 0
    • 23/01/25 00:12:24

    >>210
    自分より約40歳も年下の幼い国際妻に向かってよく婆なんてデマ言えるね
    魔論婆は、な、な、な、な、70才過ぎた入れ歯の老婆のくせに

    • 0
    • 23/01/25 00:11:42

    >>210
    いい加減、自分より遥かに年下の若い子にだけ婆連呼するの辞めたら?
    シワシワ70歳マロンお婆さん。

    • 0
    • 23/01/25 00:11:16

    マロン老婆は家族のいない独居老人だから
    家族と暮らすアラサー国際妻に嫉妬して攻撃デマ連投

    • 0
    • 23/01/25 00:10:34

    >>162
    自称70歳老害マロンデネブお婆さん乙
      
    婆は貴女です。婆と呼ばれてるのも貴女です。

    国際妻は現在アラサーで、あなたの孫世代です。
    国際妻は婆ではありません。婆と呼ばれた事も一度もない。
    国際妻は婆とは遙か遙か程遠~い完全真逆の若い女性です。
    国際妻の両親が貴女よりも遙かに年下で若いからね。
       
    貴女がいくらここで婆!と事実とは完全真逆のデマを吼えても
    国際妻は婆になりません。 
    貴女は国際妻を婆にさせる事もみせかける事も永久にできません。
    国際妻は若いのが事実だからです。

    いい加減、約40歳も年下の孫レベルの若い子に嫉妬するのやめたら?
    総入れ歯のマロンお婆さん。

    • 0
    • 23/01/25 00:10:34

    あららー始まったー笑
    ボロが出まくってるのに気付いてないのね

    • 1
    • 23/01/25 00:09:53

    >>162
    自称70歳老害マロンデネブお婆さん乙
      
    婆さんは貴女です。婆さんと呼ばれてるのも貴女です。

    国際妻は現在アラサーで、あなたの孫世代です。
    国際妻は婆さんではありません。婆と呼ばれた事も一度もない。
    国際妻は婆さんとは遙か遙か程遠~い完全真逆の若い女性です。
    国際妻の両親が貴女よりも遙かに年下で若いからね。
       
    貴女がいくらここで婆さん!と事実とは完全真逆のデマを吼えても
    国際妻は婆さんになりません。 
    貴女は国際妻を婆さんにさせる事もみせかける事も永久にできません。
    国際妻は若いのが事実だからです。

    いい加減、約40歳も年下の孫レベルの若い子に嫉妬するのやめたら?
    総入れ歯のマロンお婆さん。

    • 0
    • 23/01/25 00:08:49

    >>330
    独居老人は70歳マロンお婆さん=ホスラブかっぺ精子婆さんです
    国際妻は家族と一緒に暮らしてる30代既婚者で、家族に愛されています。
    国際妻は独居老人ではありません、家族同居の30代主婦です
    国際妻は独居老人になることは永久に一切ありません
    国際妻は独居することも永久にありません
    国際妻は永久に家族と一緒に暮らしているままです
    国際妻は永久に家族にも友人や仲間たちにも愛されているままの人生です

    孤独死する可能性が極めて高いのはマロンお婆さん、貴女です
    あなたは自分の不安を、家族のいる若い女に嫉妬して叫んでいる
    国際妻は孤独死しません
    国際妻が孤独死することは永久に一切ありません
    国際妻は孤独になることは永久に一切ありません
    国際妻は永久に家族や仲間や恋人に愛されてるまま家族と一緒に天寿を全うするまで長生きします
    国際妻は永久に健康なまま幸福なまま美しいまま家族に愛されてるまま家族と一緒に長生きします

    シワシワよぼよぼダルンダルンの汚肌老婆は貴女です、マロンお婆さん
    国際妻はピチピチのハリと弾力のある若くて綺麗な超健康美肌で、シワ1つありません
    国際妻がシワシワになることは永久に一切ありません
    国際妻はシワシワとは永久に完全真逆のピチピチのハリと弾力のある若くて綺麗な超健康美肌です
    国際妻は永久にピチピチのハリと弾力のある若くて綺麗な超健康美肌のままです

    • 0
    • 1904
    • アンティル・ギルダー
    • 23/01/25 00:04:29

    おはよう!

    • 0
    • 23/01/25 00:03:19

    >>1
    自称70歳老害マロンデネブお婆さん乙
       
    ババアは貴女です。老害ババアと呼ばれてるのも貴女です。

    国際妻は現在アラサーで、あなたの孫世代です。
    国際妻はババアではありません。ババアと呼ばれた事も一度もない。
    国際妻はババアとは永久に完全真逆の若い女性です。
    国際妻の両親が貴女よりも遙かに年下で若いからね。
    国際妻はババアにはならず、素敵なレディのまま長生きします。
        
    貴女がいくらここでババア!と事実とは完全真逆のデマを吼えても
    国際妻はババアになりません。 
    貴女は国際妻をババアにさせる事もみせかける事も永久にできません。
    国際妻は若いのが事実だからです。

    いい加減、約40歳も年下の孫レベルの若い子に嫉妬するのやめたら?
    総入れ歯のマロンお婆さん。

    • 0
    • 23/01/25 00:00:18

    >>578
    自称70歳老害マロンデネブお婆さん乙
      
    老人は貴女です。独居老婆と呼ばれてるのも貴女です。

    国際妻は現在アラサーで、あなたの孫世代です。
    国際妻は老人ではありません。婆と呼ばれた事も一度もない。
    国際妻は老人とは遙か遙か程遠~い完全真逆の若い女性です。
    国際妻の両親が貴女よりも遙かに年下で若いからね。
       
    貴女がいくらここで老人!と事実とは完全真逆のデマを吼えても
    国際妻は老人になりません。 
    貴女は国際妻を老人にさせる事もみせかける事も永久にできません。
    国際妻は若いのが事実だからです。

    いい加減、約40歳も年下の孫レベルの若い子に嫉妬するのやめたら?
    総入れ歯のマロンお婆さん。

    • 0
    • 23/01/24 23:59:19

    >>614
    自称70歳老害マロンデネブお婆さん乙
        
    婆ちゃんは貴女です。老婆と呼ばれてるのも貴女です。
      
    国際妻は現在アラサーで、あなたの孫世代です。
    国際妻は婆ちゃんではありません。婆と呼ばれた事も一度もない。
    国際妻は婆ちゃんなんて下品な言葉を使った事もありません。
    国際妻は婆ちゃんとは永久に完全真逆の若い上品な女性です。
    国際妻の両親が貴女よりも遙かに年下で若いからね。 
    国際妻は婆ちゃんと呼ばれる人にはならず、素敵なレディのまま長生きします。
       
    貴女がいくらここで婆ちゃん!と事実とは完全真逆のデマを吼えても
    国際妻は婆ちゃんになりません。 
    貴女は国際妻を婆ちゃんにさせる事もみせかける事も永久にできません。
    国際妻は若いのが事実だからです。

    いい加減、約40歳も年下の孫レベルの若い子に嫉妬するのやめたら?
    総入れ歯のマロンお婆さん。

    • 0
    • 23/01/24 23:54:15

    >>332
    自称70歳老害マロンデネブお婆さん乙
      
    お婆さんは貴女です。老婆と呼ばれてるのも貴女です。

    国際妻は現在アラサーで、あなたの孫世代です。
    国際妻はお婆さんではありません。婆と呼ばれた事も一度もない。
    国際妻はお婆さんとは遙か遙か程遠~い完全真逆の若い女性です。
    国際妻の両親が貴女よりも遙かに年下で若いからね。
       
    貴女がいくらここでお婆さん!と事実とは完全真逆のデマを吼えても
    国際妻はお婆さんになりません。 
    貴女は国際妻をお婆さんにさせる事もみせかける事も永久にできません。
    国際妻は若いのが事実だからです。

    いい加減、約40歳も年下の孫レベルの若い子に嫉妬するのやめたら?
    総入れ歯のマロンお婆さん。

    • 0
    • 23/01/24 23:52:08

    >>332
    自称70歳老害マロンデネブお婆さん乙
      
    おばあさんは貴女です。老婆と呼ばれてるのも貴女です。

    国際妻は現在アラサーで、あなたの孫世代です。
    国際妻はおばあさんではありません。婆と呼ばれた事も一度もない。
    国際妻はおばあさんとは遙か遙か程遠~い完全真逆の若い女性です。
    国際妻の両親が貴女よりも遙かに年下で若いからね。
       
    貴女がいくらここでおばあさん!と事実とは完全真逆のデマを吼えても
    国際妻はおばあさんになりません。 
    貴女は国際妻をおばあさんにさせる事もみせかける事も永久にできません。
    国際妻は若いのが事実だからです。

    いい加減、約40歳も年下の孫レベルの若い子に嫉妬するのやめたら?
    総入れ歯のマロンお婆さん。

    • 0
    • 23/01/24 23:52:07

    もう飽きたわ( ´ ▽ ` )ノ
    国際婆ちゃんは今晩から3日くらい眠り続けるんでしょ?

    • 1
1件~50件 (全 1975件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ