Fラン卒より工業農業の学校出た高卒のほうが良い

  • なんでも
    • 1921
    • 1209
      23/01/25 00:26:43

    >>1217
    母子手帳は持っています。
    私が生まれた時のも、私が産んだ時のも、両方あります。

    母子手帳見たことないなんて発想は、あなたが診たことないからですね。
    あなたはネットで拾い集めた母子手帳の拾い画しか見たことないんだね。
    他人の母子手帳の拾い画なんていくら晒しても意味ないですよ。
    マロンお婆さんが生まれた時は母子手帳がまだない時代だったのかもねw

    今の世代は、子無しの人であっても自分の母親の母子手帳があるので
    見たことない人なんて皆無なんですよ。
    自分の兄弟が生まれた時の母子手帳も実家にあって見て育ってるからね。
    あなたの発言は、自分の母子手帳もなかった時代に生まれた老婆の発想。
     
    私の世代だと、出産してない子でも、親の母子手帳をみんな見てる世代です。
    1つ勉強になって良かったね、1950年生まれのマロンお婆さんw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ