Fラン卒より工業農業の学校出た高卒のほうが良い

  • なんでも
  • ギニア・フラン
  • 23/01/22 15:14:24

就職目指して専門技術身につけた人と、私立大で遊び呆けていた人、どちらのほうがいいかは明確だよね。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1975件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/24 14:10:38

    ひたすらツイッターを大量コピペしてもだーーーれにも一度もクリックして貰えなかったマロンお婆さんw

    • 1
    • 23/01/24 14:09:59

    >>1172
    私はあなたのツイッターなど一度も晒してませんし一度もクリックすらしてません。
    気持ち悪い汚物老婆のリンクなど潔癖な私がクリックするわけない。

    私の悪口デマを掲載したツイッターを貴女が自分で大量連投して、別人に晒されたふりを演じてる卑劣なインチキババアは貴女です。
    あなたが自分で貼ってるだけなのは、みんな知ってます。

    私はあなたに画像を改造されて何度もあちこちに晒されて迷惑してます。
    私が画像の著作権があるので、あなたを訴えることは出来ます。

    • 1
    • 23/01/24 14:05:58

    ついこないだまで国際妻のことを40歳前後のオバサンだ!と
    決め付けてたくせに、自分が70歳バレして「お婆さん」と
    呼ばれるようになると、それに合わせて急に国際妻のことを
    「おばあちゃん」と呼称を変えてるだけのマロンお婆さんw

    要するに、自分が言われて図星で悔しかったワードをそのまま鸚鵡返ししてるだけ。

    自分がお婆さんと呼ばれてるから、20代30代にもお婆ちゃんと言い返すだけ。
    相手がお婆ちゃんである証拠など一切ないのに。

    • 2
    • 23/01/24 14:04:50

    >>1171
    残念ながら子ども3人いるんだ~
    国際お婆ちゃんにはTwitter晒されまくったしね~

    • 1
    • 23/01/24 14:02:50

    >>1166
    アラサー国際妻が若くて美人で羨ましい~!ってのはわかりましたよ

    専業主婦のふりした子無し未婚シワシワマロンお婆ちゃん^^

    • 2
    • 23/01/24 14:01:42

    65歳女性にでも嫉妬で粘着するほどの老害ババアなんだから
    アラサー国際妻のピチピチの肉体なんてもう血沸き肉踊る最高の獲物だろw

    ねぇ、シワシワ婆さんw

    • 1
    • 23/01/24 14:00:56

    自分より1歳でも若い女は絶対に許せない70歳マロンお婆さんは
    65歳の松居一代さんにも長年嫉妬で粘着し中傷トピを立ててます

    • 1
    • 1168
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/01/24 14:00:28

    >>1164
    血沸き肉踊るwww

    しわしわワード頂きました!www

    • 0
    • 23/01/24 14:00:22

    >>1161
    30代前半の年下の子をお婆ちゃんだと嘯く70歳の意地悪虚言老婆乙

    • 2
    • 23/01/24 13:59:31

    >>1162
    国際お婆ちゃんってそんな事もしてるの?

    • 1
    • 1165
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/01/24 13:59:18

    基地害な人と言うのは私たちの予想をはるかに上回る行動に走ります。予測ができないと言うことはつまり、周囲の人が傷つけられたり危険な出来事に巻き込まれてしまう危険性さえあるのです。犯罪行為にさえつながりかねません。

    • 1
    • 23/01/24 13:59:13

    65歳女性にでも嫉妬で粘着するほどの老害ババアなんだから
    アラサー国際妻のピチピチの肉体なんてもう血沸き肉踊る最高の獲物だろw

    ねぇ、シワシワ婆さんw

    • 2
    • 23/01/24 13:57:14

    綺麗なモノは綺麗!ってなっちゃうし
    汚いモノは汚い!ってなるんだよ

    • 0
    • 23/01/24 13:57:00

    自分より1歳でも若い女は絶対に許せない70歳マロンお婆さんは
    65歳の松居一代さんにも長年嫉妬で粘着し中傷トピを立ててます

    • 2
    • 23/01/24 13:56:51

    >>1159
    国際お婆ちゃんには嫉妬しないよね…
    掲示板で使用済みナプキン晒しちゃうようなお育ちだしね…

    • 0
    • 23/01/24 13:55:55

    >>1146
    「暇つぶし」が口癖の今老婆乙

    マロンお婆さんは子供も家族もいない隠居老人だから暇だよねw

    • 1
    • 23/01/24 13:55:37

    >>1154
    そもそも嫉妬すると思ってんの?誰に?

    • 0
    • 23/01/24 13:54:22

    >>1151
    アラサーに嫉妬するタムシ菌オムツお婆ちゃん乙

    • 1
    • 23/01/24 13:53:49

    >>1146
    アラサーに嫉妬するシワシワ老婆乙

    • 1
    • 23/01/24 13:53:29

    >>1140
    アラサーに嫉妬する老婆乙

    • 1
    • 23/01/24 13:53:26

    なんか本当に話が噛み合わない

    • 1
    • 23/01/24 13:52:50

    >>1146
    自己紹介乙

    毎日20代30代を探し回って、婆さん婆さんって嘘連呼して惨めじゃない?
    本当は相手のほうが生理もありビキニも着れる超若い女だと知りながら
    本音を押し殺して無理やり婆さんと思い込もうと自分を洗脳して。
    そうでもしないと若さへの嫉妬心に耐えられず自殺してしまうんでしょうけどw

    • 1
    • 1153
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/01/24 13:50:17

    >>1149
    はっ?

    • 0
    • 23/01/24 13:49:24

    >>1143
    だから今日は夜は何を作るの?って聞いてんだよ

    • 0
    • 1151
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/01/24 13:49:16

    >>1146
    確かに異次元のお婆ちゃんよね。
    岸田氏もびっくりだわー。

    • 1
    • 23/01/24 13:49:08

    マロンお婆さんは肛門や股間にタムシ菌なる菌がウジャウジャ繁殖してるんですって。
    排泄物でオムツがかぶれる老人なんですって。
    ご自分で自白してたわ。汚らしい。

    • 1
    • 23/01/24 13:48:33

    >>1144
    いまどきテレビ見てるの高齢者だけですよ
    もう20年前からTV見てませんよ、今の30代は

    • 1
    • 23/01/24 13:47:22

    タムシ菌を知らない平成生まれ

    タムシ菌をよく知る世代のマロンお婆さん

    • 1
    • 23/01/24 13:46:47

    >>1138
    タムシ菌なんて20代~40代は知らないでしょう
    私もそんな名前の菌、聞いた事ないし、オムツに何の関係があるのか意味不明

    • 1
    • 23/01/24 13:46:43

    異次元の婆さんだから適当な暇潰しになるよね

    • 1
    • 1145

    ぴよぴよ

    • 23/01/24 13:44:51

    >>1138
    夏は~股間が痒くて困る!ってCM知らないんだ(笑)
    もしかして家にテレビないの?(笑)

    • 0
    • 23/01/24 13:44:20

    >>1140
    私宛?
    私は20代だし、めちゃ若いし、婆さんじゃないし、その真逆だし。
    私はあなたの孫世代ですよ、タムシ菌マロンお婆さん

    • 2
    • 23/01/24 13:42:48

    >>1135
    尋常小学校だの給食が脱脂粉乳だのタムシ菌軟膏を塗った老人オムツだの
    貴女が若い女を煽る時の発想がものの見事に老人しか知り得ない時代錯誤の
    ふっるーーーーーいお婆ちゃん丸出しなんだよ。だから老婆バレするんだよ

    • 1
    • 23/01/24 13:42:36

    >>1138
    今日はお子さんに何を作ってあげるの?

    • 1
    • 23/01/24 13:41:09

    婆さん今日の夜は何を作るの?教えてよ

    • 0
    • 23/01/24 13:40:39

    【速報!!】マロンお婆さんはタムシ菌軟膏を塗ってオムツを着用していた・・・

    • 0
    • 23/01/24 13:39:51

    >>1135
    タムシ菌軟膏ってなぁに?オムツお婆さん。
    生まれて初めて聞いたわ、そんな名称。
    そんなものを股間に塗るの?うわ、経験者のみぞ知る体験談ですねw

    さすがオムツ着用マロンお婆さんw

    • 0
    • 23/01/24 13:39:05

    明日が給料日だし今日の夜は豚もやしニラ炒めでもしようかしらw

    • 1
    • 23/01/24 13:38:19

    >>1129
    オムツ老婆本人乙
    赤ちゃんじゃなくマロンお婆さんの老人オムツの話なんて汚らしいわ
    老人のお股広げてポンポンって表現も下品過ぎて汚くてドン引き

    • 0
    • 23/01/24 13:36:28

    婆さんにベビーパウダーは勿体ねーぇ
    婆さんはタムシ菌用の軟膏塗ってウチワで扇いどけw

    • 0
    • 23/01/24 13:33:19

    >>1122
    24時間も経ってない最新レスなんだから800レス前だろうが1000レス前だろうが普通のことなのに何言ってんの?
    あなたみたいに常時常駐して新着レスに3分以内に返信付ける超暇老婆ばかりじゃないんだよ、忙しいママたちは時間経ってから返信するから800レス後とか普通です

    • 1
    • 23/01/24 13:30:21

    マロンお婆さんは「綺麗なもの」を嫉妬で「汚い!」と発狂し
    汚いものを綺麗だと言い張る真逆老婆

    • 1
    • 23/01/24 13:29:31

    JOYの逆さボトル今日初めて使ったけど
    あれ良いわね

    • 1
    • 23/01/24 13:28:54

    >>1129
    オムツ老婆本人乙
    赤ちゃんじゃなくマロンお婆さんの老人オムツの話なんて汚らしいわ
    老人のお股広げてポンポンって表現も下品過ぎて汚くてドン引き

    • 2
    • 1130

    ぴよぴよ

    • 23/01/24 13:25:56

    >>1112
    赤ちゃんとかオムツかぶれしやすい子なら綺麗に拭いた後にパウダーをポンポンしちゃうわよ
    何か汚ならしいの?

    • 0
    • 23/01/24 13:25:35

    マロン汚物婆ってどうしてこんなに口汚いんだろうね
    ドン引きするほど汚いし下品だし卑劣

    • 3
    • 23/01/24 13:24:55

    国際妻はアラサー美人で家族に愛されてる上品で育ちの良い子

    • 2
    • 23/01/24 13:24:21

    閉経汚物老婆「国際妻が若い美人でムカつくから婆ってデマ流してやる!」

    • 2
1件~50件 (全 1975件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ