イギリスで電気代が5倍だって へのコメント(No.22

  • No.22 シリア・ポンド

    23/01/21 11:06:53

    国民は大変な思いしてるのに王子夫婦は異国から家族を侮辱しタリバン怒らせ大儲け。
    王室を侮辱することは国民を侮辱するということ。
    英国は他国の武器支援してる場合じゃないんじゃない?
    愚かな夫婦がタリバン怒らせちゃってるんだから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.32 ビットコイン

    23/01/21 22:16:44

    坊主憎けりゃ袈裟まで憎いじゃないけど、プー憎しでロシア禁輸ってあたおかすぎる
    石油に色が付いてるわけじゃないのに
    こういう人達が前のイスラムテロの時に一般のイスラムの方々を差別してたんだろうね

    でも今回は国民全員の生活に直撃するから
    「(イギリスは石油を)欲しがりません
     (ウクライナが)勝つまでは」

    >>22
    イギリスってまだ王室だっけ?
    去年ウィンザー家が断絶して王朝交代したよね

    マウントバッテン家はデンマークやギリシャの王家だからイギリスじゃないし、国民もチャールズ国王一家のことはどーでもいいみたいね
    あまりにも尊敬できないからゴシップのネタとして茶化していい扱いになってるし
    エリザベス女王とは扱いが違いすぎる

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。