私自身の貯金、趣味に使って旦那と険悪に。

  • なんでも
    • 44
    • 貧子
      23/01/19 07:07:23

    >>31
    私は入籍前に新築マンションの青田買いをしたからお互いの年収やどれくらい頭金が出せるかとかは話 したけど、相手の貯金総額は気にならなかったから聞いてない。
    入籍後は新しい口座に給与を振り込んでもらったよ。
    文字通りゼロからスタートした。

    結婚前の貯金額は開示しても秘密にしてもどちらでもいいと思うけど、結婚したら好きな物を買えなくなるからという理由で使い切ってしまうくらいなら貯金がある事を秘密にしておけばいいのにと思った。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ