ママスタセレクト専用トピ【自分語り用】

  • なんでも
    • 944
    • クインテッサ・ドル
      23/02/14 12:14:07

    子供より仕事

    学校からの連絡で思い出した。 
    もう10年以上前の話だけど、息子が小学生の時、県内の刑務所から凶悪犯が脱獄して、うちの市は100キロ離れてるんだけど、脱獄犯の友人がいるから、こっちに来てるかもしれないと言われて、
    市内の小学校はすべて保護者が迎えに行くことになって、保護者に連絡かつかなくて結構遅くまで学校に残ってたこが、少なからずいた。あまりにも遅い子は先生が送って行ったしいけど。
    夕食の時間にっても親と連絡が取れないって
    子供より仕事レベルじゃないなあと。。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ