ママスタセレクト専用トピ【自分語り用】

  • なんでも
    • 2184
    • 俵型おにぎり
      24/05/03 09:14:13

    GW

    ウチも敷地内同居してるし旦那の姉が結婚して出て行ってるから主人公と同じ立場だけど、
    義母が勝手に義姉と都合合わせて、そこに勝手に飯炊き要員にされたら絶対イヤ。
    しれっと予定ぶつけて回避する。
    自分ちに義両親と義姉を招いての食事会なら当然おもてなしする。
    義姉が準備しないにしても片付けを率先してする人で、義母を巻き込んで料理の支度ができるんなら気にしないかも。
    義姉の振る舞いが目に余るなら旦那から言ってもらったらいいんじゃない?
    「妻はアンタを寛がせるためにいるんじゃない」とでも。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ