ママスタセレクト専用トピ【自分語り用】

  • なんでも
    • 2170
    • ピェンロー鍋
      24/04/30 09:21:36

    ランドセル

    マンガの方で「使わなくていいから」って義父言ってるけどさ、いざ孫のラン活って時になったら、「わざわざ買わなくても、お母さんの買ってくれたランドセルあるじゃないか。」ってゴリ押ししてきそう。

    うちの義親、普段は「歳より若いって言われる」って言ってるけど、何か頼みたい時は「私たちには後がない」とか「もう何年もない」とか涙に訴える。

    もう後がないと言われてから12年。長い後がないだなw

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ