ママスタセレクト専用トピ【自分語り用】

  • なんでも
    • 1426
    • 万博記念公園
      23/04/24 09:41:00

    大型犬

    年寄りに限らず、犬バカな人って飼ってからのことを考えて無いし、周りの人たちの迷惑も考えてない。

    従姉妹が当時動物不可の物件だったにも関わらず、「飼いた-い」ってペットショップで買っちゃったんだ。その後結婚して保護犬も飼いだしてる。

    でも精神的な病気が悪化して家事も育児も犬の世話も旦那に任せっきり。その事は夫婦の問題だし関係ないけど、やたらと家に呼びたがる。

    私は遠いからと断ってるけど、私の実母は断れずたまに行ってた。そのうち動物アレルギーが判明。だから「家に行けない」と言ったんだって。
    そしたら、「えーマスクしてれば大丈夫じゃない?」とか「うちの子は大丈夫」とか謎理論言ってきた。

    アタオカだよ

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ