ママスタセレクト専用トピ【自分語り用】

  • なんでも
    • 1376
    • 斐伊川堤防桜並木
      23/03/31 15:29:13

    一万円

    義姉の会費なしって、これからどう描写されるかわからないから憶測なんだけど、義姉が義母と一緒に行ってそれなりに買い物代を負担してるののかと思った。なので会費なし。
    自分が大人になって親に負担させるのは悪って実親から洗脳されたからそう思った。

    総合を見てるとみんな自分の経験値からの想像だろうなーって思う。

    旦那親は盆正月に子世帯が来ると連日ご馳走を出してくれる。帰省で疲れてても義母一人で準備が大変だから手伝うし、私達の負担なく美味しいお刺身とか肉とかお酒とか飲み食いできるし子供達見て義父母は大喜びだし楽しい一時だと思って手伝ってた。そういう風景も無くなってくるのかなとママスタ見てると思う。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ