• No.39 チュニジア・ディナール

    xsHr+V+loc

    23/01/18 15:31:59

    前にも書きましたが、ベビーシッターは当日何も無かったらキャンセルでいいですか?飛行機を使えば5時間以内で行けます。

  • No.61 コモロ・フラン

    rB2WfjT9tK

    23/01/18 15:42:34

    >>39
    ベビーシッターは規定額をちゃんと払えばいいんだからからお願いしたら?
    行った子に何もなかったからお支払いしませんじゃなきゃ問題ないでしょ。
    上の子が修学旅行中はベビーシッターさんといっしょに双子ちゃんみてたらいいし、シッターに双子ちゃん任せてスーパーへ買い物くらいは問題ないでしょ。

    修学旅行先で熱がでたはあってもケガはそうそうないと思うけどね。
    旦那さんの国内出張中は家族の迎えが必要なケガでも帰ってこれないような職場なの?
    会社に海外の日程は調整してもらう、国内なら呼び出しのときは出張先からでもお迎えいってもらってもいいと思うけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。