地震被災経験者、これだけはしていること

  • なんでも
    • 159
    • デンマーク・クローネ
      23/01/17 11:34:02

    >>158

    ボランティアのときはみんな頭にバンダナ巻いて髪出さないようにしてた。埃がすごかったしね。

    シャワー中なら困るけど、バスタブにお湯溜めてたら頭洗ってる最中でも困らないよ。

    私は地震とは関係なく、一人暮らししてるときに、断水連絡きてたの忘れてシャワー浴びて、頭洗ってる時に水というかお湯止まったことある。

    仕方ないから備蓄用の水で洗ったよ。真冬じゃなかったと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ